大学生の日常 #5

本日の予定 : オフ

起床

今日は10時に起きました。目が覚めた瞬間、\ 勝ち!!💪 / と思いました。……なんで??オフがよっぽど嬉しかったのかなぁ。
かけ布団がアクロバティックになだれ落ちてました。寝てる間に布団の縦と横が逆になっちゃった時、元に戻ることってあるんですかね🤔💭

YouTube見てたらプルダックポックンミョン(韓国の辛い乾麺)が食べたくなったので、買い置きのカルボ味を食べました。うまい。この味は初めて食べたけど、この種類で1番好きかもしれない🤝
麺を茹でてる間にコーンスープを作ってたんですが、麺を湯切りするタイミングで目を離したら噴火してました🖕もったいない掃除ダルい😡

今日はなんとしてもショッピングに行きたい。春服ほしい。
とりあえず洗濯し、シャワーを浴び、身支度を終える。……お昼寝したいなぁ。

気がつくと17時。コロナの影響で営業時間短いんだっけ?もう行っても全然見れんかもしれん…家出るのもめんどいしやめようかな…。

出発

スーパーインドア精神をタコ殴りにして、ようやく重い腰を上げました。18時過ぎです。
狙ってた白、ベージュあたりの長袖シャツとロングのトレンチコートは買えなかったけど、かわいいデニム生地のアウターが買えたので満足☺️

ふらっと立ち寄った家電量販店で、前々からトースターが欲しかったことを思い出す。1番安い2000円のものを購入。ルンルン!👯‍♀️早く使いたい!

移動手段はチャリ一択なので、トースターを持って片手運転で帰宅。腕疲れた。唐揚げが食べたい気分だったので、材料調達でスーパーへ。

帰宅

半額になってた小イワシの天ぷらを買いました。…あれ?鶏肉は?
早速開封したトースターで天ぷらを温める。めちゃめちゃ油出るやん。こっわ。
サクサクでうまうま。トースター最高かよ😳なんで今まで我慢してたんや。

今日は絶対に資格の勉強を進めるぞ!眠気に負けない!ガッツ!👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?