見出し画像

お茶が好き

朝から麦茶、ホットほうじ茶、ミルクコーヒーの三種類です。まるでドリンクバーのようですが、私は飲み物を複数用意して飲むのが好きです。
今日は眠い……
そんなことを思っています。

この本の装丁がとてもかわいい。タイトルも素敵です。
ということを昨日TwitterというかXで思っていたのだけども、眠くて力尽きてしまった。

週の終わりの金曜日も張り切っていきたいです。
昨日書いたやりたいこともいくつか消化できたのでよかったです。
やっぱり可視化するとわかりやすくていいのかもしれない。


今朝の読書はこちら。本棚より再読。
もくもくちゃんさんのイラストが可愛くて好きです。

どうしたらいいのかわからなくなって
前に進めなくなったら
なんにも考えないで時の流れに身をまかせたら
いい方向に転がるかも。

優しい人には優しい出来事がありますように。

いい言葉ですね。心に沁みます。
ありがとうございます。この本にポストカードが付いているので、玄関に飾っていつも見ています。かわいい。元気になれます。

この記事が参加している募集

読書感想文

日々の思っていることを書き溜めておきたい気持ち。方向性は未設定です。