見出し画像

sayocoです〜笑う門には福来る〜

はじめまして!sayocoと申します。

ある日突然降りてきたんです。
自分軸で生き抜くメソッド的なことを書け📝と。

それまでは、本を出したいと思っていたから、小説や脚本を少し。
なのに、これがきてからは、このことにかかりきりに。。。(降りてきてるから当たり前か(´-`))

私たちはそれぞれ何か使命や思いがあり、再びココ地球🌏にきています。
壮大な使命を持つ者や、はたまたたった一人の方に会うための理由の方もいるかもしれない。
それは、顔がみんな違うように異なるもの。
その理由や使命を見つけるメソッドではなく、これは本当の自分に還るためのメソッド。
自分らしく生きるためのメソッド。
使命や理由はこのメソッドを取り入れていくうちに、きっとご自身で見えてくると思います。

メソッドとは方法論。
ヨガや瞑想など、身体を使っての方法論もありますが、ここで表現するのは難しく。まずは文章のみから。(今後は色んなSNSを利用した展開も検討中)
みなさまの意識に雫を落とすことが出来たらな、と思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

最近よく自分軸という言葉を耳や目にしませんか?

「自分軸」とは?
自分はどうありたいのか?どうしたいのか?を基準とするもの。
周りの評価や考え方に影響されず、自分の意思を持って行動すること。

現在は情報があちこちに溢れているネット社会。
特にSNSなどは、他人軸。
これには、まず気をつけてほしい。
自分にとって、その情報はどうなのか?ということを再確認して取り入れるようにしたいところ。

毎週土曜日にこれをアップする予定にしています。

もし、ココを訪れてくださり🙏
次も読んでみようかな、と思われる方は
自分とは?を今一度振り返っていただきたい。
自分は何が好きなのか?
どういう人なのか?
特技はなにか?弱点はどこか?
強みはなにか?などなど。

何事も自分を知ることが一番の近道。
そして、2024年、2025年と時代背景が大きく動こうとしている今、とても重要になってくると思われますので。



sayoco


#sayoco #sayocoメソッド
#自分軸 #自分軸で生きる
#スピリチュアル #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル好きな人と繋がりたい #意識 #自分らしく #自分らしく生きる #自分 #人生 #生き抜く力
#幸せになる方法 #幸せになる #幸せになる勇気 #幸せに生きる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?