見出し画像

1週間


こんばんは!

だいぶお久しぶりの更新になってしまいました


ずっと夢だったお店のオープン(プレだけど)
を迎えて今日で丸1週間が経ちました


夢を叶えた様で
まだまだスタートラインに立っただけ



そんな1日1日には一喜一憂があって

それを毎日綴るのはなんか違うな〜って
なって1週間のまとめを書こうと思ってました

(ちょっとした言い訳ですw)



この1週間いろいろな感情があったよ、

オープン前から外で待っててくれたお客様
お花やプレゼントや手紙をくれたお客様
遠方でも素敵なメッセージをくれたお客様
委託先でnantecottaを知って来てくれたお客様
お店オープンを知って駆けつけてくれたお友達

こんなに幸せでいいんだろうか… ってくらい
暖かい気持ちをたっっくさん頂きました!


その一方でお客様が0の日もあった
たまたま通りがかって入ってきてくれた
お客様とは狭い店内で最強に気まずい←

まだ全然アトリエスペースが完成してない
毎日何かしらの備品を買い足して無くなる売上

この先大丈夫なんだろうかという漠然とした不安



不安になればとことんネガティブ
嬉しい事があればとことんポジティブ

こんなに日々感情が変わる事なんて
最近なかったので心がとても忙しいです


けれど、ハンドメイドを始めた頃だって
お金は全然なかったし苦しい事が多かった

それが今では素敵すぎるお客様に
たくさん出会えて支えられている。


きっと lille glad もそんな未来が待ってる

自分が信じてあげなくてどうするの?
ここのお店でやりたい事がたくさんある
ここのお店で叶えたいわくわくわがある


だから今の自分ができる事を継続していく



あーーー やっぱnoteええわぁ

(いきなりどうしたw)


自分の中にあった言葉にならない感情を
こうして文字に出来たおかげて今すごく
楽になったし前向きになれました!


あーーー やっぱnoteええわぁ (2回目)

こんなに自分の想いを
綴れる場所があってよかった


すごく自己満な内容になったかもしれませんが
最後まで読んで下さりありがとうございました


また更新します!

「♥」&フォローお待ちしております◎

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後まで読んでくださりありがとうございます!