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【ライバルを出し抜いて爆売れする鉄則!】

お客様に
「あなたの商品を買う意味」を
伝えられるようになると
 
「あなた」を
選んでもらえるようになる!

買う意味。
買う理由。

意外と伝えられていないと思うよ!
 
オンラインビジネスをやっていると
自分と同じようなブログやSNSが
わんさか出てきますよね。
 
ライバルだらけ!
 
今から参入しても売れない気がして
弱気になっちゃいますよね。

そんな似たような
商品の中でお客様は
 
「どれを買ってもいいし
 どれも買わなくてもいい」
 
という選択肢があります!
 
それでもあなたの商品を買ってもらうには
どうしたらいいでしょう?
 
それは「買う意味」を
伝えてあげることなんです!
 
買う意味がなければ
同じような商品の中で安い方が売れます!
 
高くてもあなたの商品を
選ぶ理由はなんですか?
 
ここに自分でも答えられない人は
たくさんいるんですよねー!
 
あなたが「商品を買う理由」を
上手に説明できない限りは
お客様にその魅力が
伝わることはありません!
 
例えば100円のぬいぐるみと
300円のぬいぐるみがあったとします。
 
価格しかわからなかったら
きっとみんな100円の方を
買ってしまいますよね。
 
でもなぜ300円なのか?
 
その理由がわかれば
値段が高くても買うんです!
 
▶︎実は100円の方は工場で大量生産
 300円の方は手作りで職人が作ったもの
 
▶︎実は100円の方は500円玉サイズ
 300円の方は手の平サイズ
 
▶︎実は100円の方は面白みがない
 300円の方はいい匂いがして音楽が鳴る
 
みたいな感じ!

あなたの商品には
きっと他の商品との違いがあります!
 
むしろ違いが全くないなら
商品設計からやり直すべき!

突出した部分をきちんと説明して
買う理由を与えてあげましょう!
 
そうするとお客様は他の誰でもない、
あなたから商品を買おうと
決断してくれるんです!
 
お客様にとっての「買う理由」、
以外と伝えられていないものです。
 
ぜひあなたの集客にも
活かしてくださいね~♡

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