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【“第3者"の登場で購入率をアップする裏ワザ!】

お客様に自分の商品を購入してもらいたかったら
 過去に購入してくれた
「お客様の声」を提示するようにしましょう!

1000人以上をコンサルしてきましたが
この口コミ部分を提示できていない人が
本当に多いんだよね!
 
集客できない人

実績を提示できていない方
 
とここは必ずイコールになってきます!
 
特に商品が売れていない人ほど
 
「私のメニューを購入すると
 こんないいことがありますよ〜」
 
というオススメ部分ばっかり発信してるの。

その文章を読んだだけで
本当に読者さんはあなたにお金を払いたくなるでしょうか?

ちゃんと相手の心を考えないと
マーケティングはうまくいかない!
 
それが本当に良い商品でも
ただいい部分だけを見せられている側は
「根拠がないし信用できない」
と考えてしまうんです!
 
だって
自分でいい部分を言うだけなら
誰にでもできますからね!

<私の商品すごいよ!
<私の商品買ってよ!

って知らないお店のスタッフに急にごり押しされても
ドン引きするだけじゃない?
 
でもここで
「過去のお客様の声」をお伝えできると、
「実際の声」
なので信憑性が強い!
 
過去にあなたのメニューを購入した人が
どう変われたのかを提示できるだけで
 
「本当にそんな良い商品があるの?」
 
とお客様の好奇心を
揺さぶることができるんです!
 
商品に好奇心を持たせることができれば
購買意欲が上がり
 
高額商品でも
購入してもらうことが可能です!
 
ちなみにそのお客様の声が
ふわっとしていて
 
「買ってよかったです」
「楽しかったです」
 
など刺さらない内容だと
魅力的に見えません。
 
具体的に数字を使って明確に、
お客様がどんな変化をしていったのか
提示できると良いでしょう!
 
ちなみにまだ1回も売れたことがなくて
お客様の声を提示できないーって人は
無料でとにかく商品をばらまいてね!

売るよりも先に口コミを集める!

どんな大きな企業さんでもやっていることです!

お客様に自分の商品を推しても
購入してもらえない理由は 
"第三者の声の提示"が
足りないからかも!
 
ぜひ過去のお客様から
感想を送ってもらい、
 
その中で良いものを3つほど
「提示する用」として
使ってみるといいですよ〜♡

⭐️

最後までお読みいただきありがとうございます!

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神田さやか


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