見出し画像

SAYAKAの仕事について

こんにちは!
SAYAKAです。

前回、SAYAKAがどうして今のお仕事をしているのか

軽く紹介させて頂きました。

今日はもう少し深掘りしてみようと思います。

スピリット(本質、本来の自分)で生きる

よくスピリチュアル業界では聞く言葉ですね

SAYAKAは、スピ系と言われる情報層には
あまりしっくり来ていません。

何故か

元々SAYAKA自身がスピ系、スピリチュアル業界に全く興味がない人間で、なんなら怪しいしインチキ臭いと思っています。

なので職業欄には『コーチング』と記入します。

本来の自分で生きる事はごく当たり前

それを、ある意味ぐちゃぐちゃにしたのがスピリチュアル業界なんじゃ?と

観察してみると思う訳です。

コーチングとは

『コーチがクライアントの目標達成を支援し、より理想的な未来へ導くためのもの』とあります

本来のエネルギーワーカー、ライトワーカーと呼ばれる職業はコーチングをクライアント様にするものだと感じます

本来の自分の目的、目標はなんでしょうか?

クライアント様から

『何がしたいのか分からない』

という言葉をよく耳にします。

そりゃそうだといつも思います。

何故なら、本来の自分をシャットダウンし、思考(エゴ)が自分だと思い込んで生きてきたからです。

思考のささやきを鵜呑みにし、それが自分だと思い込んでいる。

言葉で聞くと自分は違うと思うでしょう。

ですが、皆様エゴの声は
とてもよく聞こえているのに

本来の自分の声は全く聞こえていない
又は無かったことにして、流してしまっている現象が、日常茶飯事で起こっています。

その状態で本来の自分が何をしたいのか
分かるはずがありませんよね?

少しでも内省(自分と向き合い、観察する)をすると、エゴに唆されているのが分かったり
思考の声により自分を責め続けているのに気付いたりします。

SAYAKAのクライアント様には、セッションだけのその場限りで終わらず、内省の仕方を学んで頂きながら、認識力を育てる事をご自身でおこなって頂きます。

『セッションの時だけよくなっても、全く現実は変わらない』
『少し良くなったと思っても、しばらく経つと逆戻り』
なんて事になるのを避ける為です。

コーチとして
SAYAKAはセッションを通し、クライアント様の情報場の観測を行ってまいります。

観測すると、どうなると思いますか?

人は認識として上がった事柄を現実とする為に行動を起こします。

例えば

カレーライスが食べたいなと認識したら

まずは具材を揃えて
調理をして
カレーライスを自分の現実に登場させます

これが現象化です

SAYAKAがお仕事とし、おこなっているのは

クライアント様の認識として上がっていない
潜在意識に潜んでいるトラウマ、心の傷など
自分では思い出す事が難しい情報を
SAYAKAが認識し、情報自体を変容させていくというのが、SAYAKAの仕事のひとつです。

何故見えないものを扱う仕事をしているのか

SAYAKAの個性がもっている特性(ツール)として

空間認識能力が長けている為です。

集合意識の情報場にアクセスし、必要な変容を起こす事が出来る特異能力がある事で、自然と意図せずに今の仕事を始めるに至りました。

認知科学における情報空間というのは、多種多様であり無限に広がっています。

その情報層を認識出来るツールをもっているのいう事に対して、なかなか最初はSAYAKA自身、受け入れるのが難しかったです。

『目立ちたくない

人と違うのはおかしい

そんな能力あるはずがない

ただの妄想だ

出る杭は打たれるぞ』

といった様々な思考の囁きにより

いまの仕事につくことに躊躇していると

なぜかクライアント様がいらっしゃり
仕事を始めざる得ない状況下になってしまったり

物事が勝手に進んでいきました。

現在SAYAKAの特性を理解し、より深めていく

内省(自己と向き合い)をし
本来の自分がやりたい事を淡々とおこない

本来の自分の望みを叶えていきながら

『今を感じ、今を生きる』事を繰り返しています。

今やりたい事というのは、その時の状況で変化していきます。

SAYAKAが現在行っているワークショップは
『本来の自分を感じ寄り添い生きる人が増えてほしい』
『その為には、本質の感じる機会を設けたい』
という思いから、始動いたしました。

source regeneration というだけあり

本来の自分を感じられなくしている問題要素の根源から再建していくワークを行ってまいります。

集まる方により必要な情報が異なる為
2度と同じワークが起きません。

ですが、一つ変わらない事は、どれも必ず身体へのアプローチがあります。

それぞれが持っている情報により遺伝子のスイッチが勝手に入ってしまう

自分を責めるスイッチ

罪悪感を抱かせるスイッチ

自己否定をしてしまうスイッチ

善悪、正しい、正しくないと決めつけるスイッチ

色眼鏡で見るスイッチなど

ありとあらゆる遺伝子のスイッチが常にオンになったりオフになったりと、自動で勝手に行われてしまっているので、ご自身の意思とは関係なく体が勝手に反応してしまうというのを繰り返してしまいます。

SAYAKAのワークをお受けになると
何かしらの遺伝子のスイッチがオフになり、身体の反応が楽になるというご感想をよく頂きます。

自分のモノの捉え方、考え方が様変わりするということも多々起きます。

このようなことが、どうして起こるのか

SAYAKAが情報を観測する事で、無意識に握りしめていた情報を手放す事が出来る為です。

SAYAKAの特異能力の一つである
空間認識能力は、人々の意識を変容させる

ある人から見ると、SAYAKAの能力は魔法にみえたり、手品の様にも見えるかもしれません。

ただ、SAYAKAは観測者となっているのです。

日本では、他者に自分の情報を見てもらうというのは、まだまだ浸透しておりません。

スピリチュアルを、今のスピリチュアル業界だと現実逃避する為に利用される方も多いなと感じます。

それはSAYAKAが感じるに、業界の方自身が、本来の自分を感じられず、承認欲求を満たす為ヒーラーになったり、自己のトラウマを投影し続けている
そんな状況が多かったからではないかと感じています。

『本来の自分を感じ、生きていきたい』

これは誰しもが望むものではないでしょうか?

今までエネルギーワークをお受け頂いた事がない方にも、是非SAYAKAのワークを体験して頂きたいです。

ワークが終わった頃には、始まる前と全く違う自分を感じるかもしれません。

SAYAKAを知って頂き、興味を持って頂けたら幸いです。

ーーー現在受付中のワークーーー

1月⭐️source regeneration-本質との統合グループワーク-受付開始!!

source regeneration 1月のスケジュールをご案内させて頂きます。

前回のYouTube LIVEで『皆なにかの変態(オタク)だ』というお話を致しました。

https://www.youtube.com/live/MAQVOb76nHs?feature=shared

SAYAKAは人体、思考の構造、(特に遺伝子)オタク🧬だと感じております。

日々、SAYAKA自身で実験を繰り返しながら研究を続けております。

身体の反応はホルモンの乱高下により、感情の起伏が激しくなってしまったり、炎症物質や、遺伝子の化学修飾により、自己免疫を攻撃してしまうことで起こる様々な現象がございます。

source regeneration は身体が記録しているトラウマ、心の傷、身近な人、環境からの影響、遺伝的に受け継がれている癖、日々のストレスなど、皆様の意識に上がってこないけど、ずっと身体が溜め込みながら、日々の生活を送れるよう働いてくれています。

そんな身体に、『いつもありがとう、今日はゆっくり休んで』と自己修復を行う時間を設けて頂きます

SAYAKAにワーク中はすべて委ね、信頼して頂く事で

皆様それぞれの情報空間を観測し、ご自身では見る事が難しい『本来の素直な自分で生きる事を難しくしている周波数(遺伝子)』を、SAYAKAの特異能力の一つである情報場の根源から再建、再編成を行ってまいります。

本質で、本来の素直な自分で生きていく為には

身体を覚醒させる事が不可欠です

そして『本来の自分で生きていく』と

なにより、覚悟を決めて意図をする事が、本来の自分で生きていく為には必要不可欠です。

本来の自分は自己愛に溢れ、自己肯定感がとても高いです。
自分に向けている愛のエネルギーを、枯渇する事なく、他者へ発信します。

そして自分に対して嘘をつく行為、真実をねじ曲げる事も致しません。

ご自身の本質を感じ、本質と共に人間として生きていくという事は、これまでの人生で経験してきた記録、過去の出来事による心の傷や、勝手に湧き上がってくる思考に気付き、観察していく事で初めて隙間ができ、本来の自分を感じる余裕が出てきます。

自分と向き合う覚悟が決まっていない方には、いくらワークを行っても何も起きません。

SAYAKAがsource regeneration を始動したのは、本当の意味で覚醒体験をする事ができるイニシエーションワークを行う為です。

マジカルなセレモニーワークを勇者となり、是非ご体感ください!

お会い出来ます事、心から楽しみにしております。

お問い合わせ先:
下記アドレス

info@salon-s.me

又は公式ラインからお願い致します。
下記URLよりお友達追加頂けます

https://lin.ee/cmsTOLl

日程

1月11日:オンライン(zoom):19時〜21時:35,000円

1月20日:対面(日本橋周辺):9時30分〜11時30分:50,000円

1月31日:オンライン(zoom):11時〜13時:35,000円

先着順にて定員になり次第受付終了致します。

ご入金方法

銀行お振込(今までの振込先と異なります。必ず詳細をご確認ください)、PayPalでのご対応となります。
PayPalの場合は別途お手数料を頂戴致しますので金額がお異なります。

ーーー

source regeneration で起こる反応

日常だと気付けない人格、ご自身だと思い込んでいる信念、観念、トラウマや心の傷、思考、身体の反応を感じるかもしれません。

思考が邪魔をして今まで気付く事が出来なかったトラウマ、心の傷を浮上させ癒していくなど、様々ワークが起こる事が予想されます。

ご参加くださる方々に必要なワークが起こります。

本来の自分を認識出来る状態、多次元意識レベルへと変容を体験される事でしょう。

source regeneration は

『目覚め体験だけで終わらせず、本来の自分で生きていく』と覚悟をした方の為のワークです。

お申し込み頂いてからワーク当日までの期間
目覚める事への恐怖が出てくるかもしれません。
モヤモヤや、ざわざわしたり身体や思考を強く感じる機会が増す事が考えられます。

ただの反応だと通り抜ける覚悟をしてください。

『本来のご自身で生きる』というのが、このワークのコンセプトです。

ただ不思議体験をしたいという方のご参加お断り致します。

『目覚めて生きていく』と、覚悟が出来ている方のみご参加ください。

source regeneration で学ばれた事を、周りの方に伝えたりブログやSNSでご紹介いただくことは問題ございません。

ただしSAYAKAに学んだ事として、SAYAKAの名前を明示する事が前提です。

禁止事項を、ご確認頂きますようよろしくお願い致します。

ーーー禁止事項ーーー

他力本願で、やる気と覚悟がない方はご参加をお断り致します。

1人で集中できる環境を整える事が出来ない方はご参加をお断り致します。

お子様も含め、他者がいる空間でのご参加はお断り致します。

他のご参加者様の意識が乱れる行為だとSAYAKAが判断した場合、強制退場して頂きます。

当日はお一人につき1、2分ほどのミニリーディングを行う予定です。

私から質問があった事柄についてのみ、お答え頂きその他のお話については他の方の意識を乱す行為となりますのでお控えください。

*効果を保証するものではありません
*全て自己責任でご納得の上ご参加ください
*事前ワークを開始致しますので、ご入金後の返金は対応致しかねます
*遅刻した場合はご参加いただけません
*場を乱す行為とSAYAKAが判断した場合は即刻退室頂きます
*録画、録音は固くお断り致します

ーーーー
上記内容をご確認頂き、守れない方はご参加をお断り致します
ーーーー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?