見出し画像

"自分で決めた目標"と"他人をマネた目標”の違いが成果の別れ道

今、いや、今と言わず
ここ数年ず~っと・・
「自分の目標が定まってないな~」
「自分のやりたい事に対して近づいてる感じがしない!」
と感じているあなた!


まずはこの約90秒の音声を
聞いてみてください。

この音声は
起業5年目の3児のママ・さやかと
師による対談です。


約30分間で
こんなことを話しています↓


01:目標設定の重要性

・目標設定は目標達成よりも重要!?
・他人の真似は一生辛いよねぇ

02:自分の情熱を見つける

・情熱がないと、トラブルに直面したらカンタンに諦める
・自分の情熱を見つけるには・・・

03:長期的な視点があるかい?

・短期間で成功を求めるのは非現実的


04:起業の動機はなんだい?

・起業する動機が単なる金銭的なものなら
・起業には情熱が必要不可欠

05:子育てで例えれば一発で理解できる

・子どものことなら将来を考えている母たち
・育児で精一杯なら起業設計は霧がかかってしまいがち


この先有料です。
音声配信全部聞けるので
2525(ニコニコ)チャレンジ
やってみてね!


ここから先は

269字 / 1画像

¥ 2,525

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?