見出し画像

「追憶」

映画を語る


「追憶」

久しぶりに邦画も
見ました

岡田准一小栗旬
出演する
「追憶」
初鑑賞でした!

あらすじは
かつて一緒に育った3人が
ある殺人事件によって
刑事
被害者
加害者
として25年ぶりに再会する
3人の過去とその後の人生が
少しずつ明らかになり
事件の真相も分っていく

個人的には
最後に分かる
衝撃的な事実
(衝撃でもないのか?)
にけっこうビックリしました
えー!
そうだったの!
それは
想像してなかった・・
となりました
人によるかもしれないですが

俳優陣がとっても豪華な作品です
長澤まさみ
サブ役ですので
演技を見るには
間違いない作品です

岡田くんの出演作品って
「岡田くんカッコイイ」
終わってしまうのですが
岡田准一と小栗旬が並ぶと
小栗旬めっちゃ背高い
と驚きます
(岡田准一ファンごめんなさい)

ということで
(どういうことで?)
「追憶」
機会があればぜひ見てください!

画像2

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08W3M97BX/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?