見出し画像

黒は着ない方がいい

美輪明宏さんは黒は着ちゃダメと仰っていました。

東京のタワーマンションに滞在し、講習会を開催させて頂いたお部屋から見た光景で、実感し、以後黒い服は処分しました。

黒い服を着た人たちがぞろぞろと歩いている様子が、まるで🐜🐜🐜さんたちのようでした。誰が誰だか見分けがつきません。

これじゃあ自分が天国に行って、上から子どもを探しても、見つけられないし、救うことも出来ないと思いました。

見つけ出すのにとても時間が掛かり、くろーします。

黒は苦労を引き寄せます。

病気のときは、黒が好きだったことを思い出しました。

その頃私は、馬馬車のように自分にムチをふるってあくせく働き、建前の知識(知ってるつもり、無知)や建前の愛(アメとムチ)に酔いしれていました。

急か急かしている蟻も、金魚も、なかなかすくうことは出来ません。

すくわれるには、目をひく姿、ゆったりと

を心がけてみてください。

愛を込めて🩷🩷

ありがとう
ありがとう
感謝✨

スピリチュアルライフヒーラー佐和子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?