見出し画像

今まで多くの「スキ」を戴いた記事特集

こんにちは♪
今日はちょっと時間に余裕があったので、今までの記事をダッシュボードで振り返ってみました。
本来なら「ビュー」数の多かったものをご紹介すると良いのかもしれませんけれど、あえて私は「スキ」の多かったものを順にご紹介いしたいと思います。どうぞ、お付合いください。

第4位・・・113スキで同票が2つ。

1つは最近の固定記事にしている、こちら。

そしてもう1つが、ちょっと前に書いたこちら。


第3位・・・127スキ

私がやっと書き始めてから1年が過ぎたので振り返った時のものです。


第2位・・・260スキ

これは、「ビュー」にすると一番読まれている記事になります!
タイトルが良かったのかな?嬉しいです。
頑張り過ぎていた私が、ちょっと力を抜くことを覚えた時期であります。


そして、第1位・・・278スキ

もう、1年前の記事になりますね!早いなぁ・・・。すごく懐かしい。
この頃はまだアメブロを書いていたんですよね。
こうして1年経って読んでみると、今の自分はあのころよりもまた進化しているなぁと感じられます。
記録しておくっていいですね^^。
ますます、noteを続けていこうと思いました。

いかがでしたでしょうか?

私は、これからも自分が楽しく書けることを1番に心がけながら、無理なくnote生活を続けていきたいなぁと思います。
そして、読んでくださる方に、これからも楽しんでいただき、多くの「スキ」や「コメント」がもらえたらいいな、とも思っています。

こうしてふり返ってみて、読んでくださる方がいて、感謝です。
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます!
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?