見出し画像

note生活11ヶ月を過ぎてみて。

おはようございます。今日は振り返りの記事を。

去年の8月下旬から書き始めたnoteが、11ヶ月経ちました。
「もう11ヶ月」のようでいて、「まだ11ヶ月」のような。有難い事に毎日充実した日々を送らせていただいております。

最初は毎日投稿にこだわっていた私ですが、最近はスタイルを変えて、曜日ごとにジャンル分けして、マガジンを少しずつストックしていくやり方に変えたことで、今でも無理なく、心地よく継続できています。

こうして楽しくnote生活が過ごせているのは、なんといっても読んでくださるあなたがいるおかげです!本当にありがとうございます♪

週末に載せている塗り絵の画像の記事をいつも楽しみにしてくださっている方もいてくださって。コメントもくださり、とても嬉しいです。これからも塗り絵を続けていこうという励みになりました!

コメントって戴けると非常に嬉しいですね。
私も出来るだけ他の方の記事にコメントを書くようにしようと心がけている所です。

月曜日のメンタル系の話はなかなか人気があるようです。これからも私の経験からの記事を書かせていただきたいと思います。

しばらくは映画作品の案内をやめていましたけれど、またそのうち再開できたらいいなとも思ってはいます。

最近は、やりたい事が多くなってきたけれど、今やれることに集中して時間の使い方も上手になってきたので、時間に余裕が生まれるようになりました。
やりたい事をやりつつ、ゆっくり休む時間もしっかりと取れて、本当に嬉しいです。これは、手帳を活用してタイムスケジュールを立てているおかげですね。

そんなこともそのうち記事にできたら楽しいかな?なんてまた、今後の創作は続いていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

もしよろしかったら、「スキ」や「コメント」を残していってくださいませ。非常にnote活動の励みになります☆

では素敵な8月をお迎えください。

【お好きなジャンルをマガジンで選べます。】
月曜日はメンタル系の話を。

水曜日はメルカリ生活の話。

週末には塗り絵の過程をご紹介しています。

映画好きな方はこちらもおススメ

ちょっとした小話がお好きな方は、こちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?