見出し画像

note生活が1年経ちました。

おはようございます。
おかげさまでnoteで記事を書き始めてから1年を経過しました。

1年経って、何か変わったことはあるかな?と考えてみました。
そしたら、「書く」ことがとっても好きになっている事に気づきました!

気負わずに自由に書いていて、コメントがいただけたり、「スキ」の数がドンドン増えていったりするのは非常に嬉しかったです♪

1年間やってきて、この「好き」で「楽しい」時間が多くなったことが何よりも良かったかなと思います。だから、ここまで続けられたのですね、きっと。

私はつい、自分を責めたり必要以上に頑張り過ぎたりする所があるのですけれど、もっと肩の力を緩めて生きていてもそんな自分を認めてくれる人はいるんだってことを知ったのがnote生活だったような気がします。

note生活を始めたきっかけは、メルカリを始めた事にありました。このメルカリがとても楽しかったので、日記としてnoteを使い始めたのが最初です。
これを毎日続けることで、メルカリの社員さんの目にも留まったのは嬉しい出来事でした!

そんな素敵な繋がりは、コメントのやり取りやTwitterとの連携から広がっていきました。本当に感謝です。

今ではメルカリ物語だけでなく、時に映画作品の紹介であったりメンタル系の話だったり、塗り絵の過程の画像などのマガジンまでも出来て、本当にnote生活を楽しく過ごしています。

そろそろ次の展開を考える頃かな、とも思っていますけれど、気楽にゆるく続けていこうとは思っています。

そんな最近は、不定期でありながら月曜日にはメンタル系の話、水曜日にはメルカリの話、週末には塗り絵の画像といった感じで更新していますので、これからも是非お付き合いくださると嬉しいです。

ここまで続けて来られたのは、あなたの「スキ」や「コメント」があったからこそです。ありがとうございます!

これからも楽しくnote生活を続けてまいります♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
それでは素敵な9月をお過ごしください。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?