見出し画像

いいね、 福岡

上の写真は、福岡タワーのエレベーター1階から見上げた内部で、キレイ✨


   今年の住みたい街ランキング
      全国2位 福岡


福岡タワー展望室より
「マリゾン」という施設
福岡タワー


高さは234mで、日本で1番高い海浜タワー


近場にPayPayドーム

🚌から 見ただけ


今年2月、2度目の福岡。
美味しい食べ物や、見どころ沢山。
情緒もあるし、住みやすい街だなあと思う。

また訪れたい、福岡。




少しお話しを。

ここ最近、旦那と私の身辺で少しソワソワして落ち着かなく。
高齢を迎える両親のことやら、いろいろありましてね。
皆同じに年齢を重ね迎えることなので、
よく話しをして、良い状態になればと願っております。

投稿が減ったり、自分では納得できない少ない内容になっていくと思います。
そのようでも温かく見守っていただけたら幸いです。
私くし事で、要らないお話しですみません。



気温差で身体が追いついていけないですね、
来週から冬本番になりそうです。
どうぞお気をつけて下さいね。


今年もあと半月。  一年、早いです。


では またね 🌱



この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?