コロナに関して世田谷区が1番やばい理由

その日私に1本の連絡がありました。

こんな自粛中になんだよと思いました。

『フリーダムヶ丘から走ってきたから出てきてよ!』と言う友人からのちょっとうざい連絡

私は駒沢オリンピック公園のそばに住んでいるので呼び出された次第

正直こんな時にとは思ったが
ぶっちゃけ身体もなまり外に出たいと言う気持ちが無いわけではなかった。

だから私は二つ返事で了承した。

準備をして駒沢公園にむかった。

そして友人と合流し3キロ程あるジョギングコースに降りた。

コースはサイクリング、ジョギング、ウォーキングに分かれていた。

そのコースは右回りが徹底されていて
逆走をすれば白い目で見られるような状態。

私はすぐに進行方向と反対側を見た

すると、、、

マランソン大会かっ!
ってほどの人数が平気な顔をして走っていた。

私はドン引きしました。
だから世田谷が感染率1位なんだと、、、

こんなことやってっから世田谷区の
感染率が1位なんだとこの目で確認し
実感しました。

私たちは足早に解散し、帰宅しました。

#新型コロナウイルス
#コロナウイルス
#コロナ
#corona
#感染
#パンデミック
#pandemic
#駒沢公園
#駒沢オリンピック公園
#朝活
#ジョギング
#世田谷区
#東京