見出し画像

毎日投稿21日目!!✨🌸❁⃘𖤣𖥧*゚.本日の愛とHappyいらすとちゃんをお届け°ʚ✉ɞ°vol.12

どうも、みなさ〜〜ん!こんにちは😆
最近は梅雨入りをして、
蒸し暑くなって来ましたね〜☁*°
はい!今日も愛が籠ったHappyな
いらすとちゃんと共に
神名言をご紹介してゆきます🌟
∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

𓄿今日のHappyいらすとちゃん𓄿

「隣にいる、ただ一人の人間を愛せるのなら、孤独を感じることはない」

-ウエイン・W・ダイアー
(アメリカ合衆国の著作家)
「あなたは決して一人でやっているのではない。必ず何かしらの力が応援してくれている。」

- ジェームス・スキナー
「感謝は人の生活を変えます。家庭をすっかり作り替え、明るくします。」

- 七田眞 -
(日本の教育研究家)

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

🌟今日の名言&イラストちゃんでした🌟

今日はしっとりとした一日でした☂︎*̣̩⋆̩*
緩やかにほのぼ〜のと過ごしていました✨
雨の日なんかは、自分をすっぽり
感じられます〜🌸

🌼.*

みなさんも、良い一日を🌟
大好きなこと自分にいっぱい
してあげて下さいね💕

さーちゃんより、
愛とHappyを込めて。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?