見出し画像

毎日投稿6日目!!🍪🍩🍫💞さーちゃんの美味しい手作りスイーツをご紹介しまーす!✨✨✨

どうも!みなさ〜んこんにちは!😊🏄
今日は、さーちゃんが作った絶品スイーツ!
そして、さーちゃんの大好きな美味しいご飯をご紹介いたします〜😍😋🌞

とってもかわいいので、ぜひぜひ!
お立ち寄りくださ〜い!😆
さーちゃんうまうまフェスティバルです🥳

↑↑↑バインミーのさばレモンサンドです✨
たまらなく美味しくて、好きです🧚‍♀️

さーちゃんはパクチーが苦手なのですが、
バインミーに入っているパクチーなら全然
食べられちゃいます(*´ч`*)😋🍴💓

とってもほわほわに撮れているので
最初の画像に使っちゃいました✨💕

🎅🏼🎄クリスマスに🎁⛄️
手作りガトーショコラどーなつ🍩💕

はい!!お菓子作り初挑戦です!!🌟🌟
マミーと2人で協力して、色んなデコレーション材料を使って、たくさんのドーナツを作りました💓 クリスマスのプレゼント交換用と、みんなで食べる用に作りました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

最初は手際が悪くて、全部出来上がるまで約4時間半もかかりました(笑)
結構苦労しましたが、お菓子作りはかなり楽しかったです(●´ω`●)
世の全てのお菓子職人を改めて尊敬した1日でした!ほんとに凄いでっす!!!💕🍮🍩🍰
半端じゃない集中力とお菓子好き&お菓子で人を幸せにしたい思ってへんと作れませんぜ!
それくらい、大変でした😂

デコレーションがかなりの体力を
用いりましたね😇
特に、チョコレートの扱いがハードでした。
すぐ固まるもんで「あんぎゃ〜!」です。🍫
お湯を沸かして行ったり来たりしていました〜!!εε=(((((ノ・ω・)ノ

とっても充実した1日でした💫⭐︎
最高に上手に出来て、私はすごく満足しました🌟Happyライフさーちゃんです🤩

💕バレンタインデーの💕
🌟ガトーショコラ🌟

今年のバレンタイデーは
初めて手作りの濃厚ガトーショコラを
作りました!
たべっ子どうぶつを上にのせて、見た目を
かわいくしました✨🐥
ガトーショコラの生地を
焼ドーナツマシーンに入れて焼きます🔥🍩
ちょうどいいミニサイズなので、
バレンタインのプレゼントにはもってこい
でした〜!!🎁💞

なんと、想像以上に美味しくできて
ビックリです!!たくさんの絶品スイーツを若い時から食べまくりな美食家の
マミーも、大絶賛のしっとり感とちょうど良い甘さでした🥳🥳🥰
やはりこのスイーツも出来上がるまで
4時間半ぐらいかかりました(笑)

途中でかけるチョコが足りるか足りないか
危うくなった時に、牛乳を足せば多くなるん
じゃないかと思って、少しだけ入れたんですけれどチョコが固まってしまいました。
その時、思ったんです。

「失敗したんじゃないか」って。
すっごい一瞬落ち込んだんですよ。
昔のさーちゃんすぐ諦めちゃいました。が、
諦めないでさらに牛乳を注いでみました。
そうすると、復活!!!
チョコがトロトロになり増えました!!🍫
この時、諦めなければ何とかなる!!
ということを実感しました。

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

家のマミーが作ったトロトロ
濃くうまシチュー💓

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
うちのお母ちゃまのご飯が
かなり美味しいです。
しかも、味がこくうまな感じで
超最高のお味です〜💕✨
そんな極うまシチューが大好きです!😘😋
味が毎回超絶決まっております。
最高です!うちのマミー料理😆☺️
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

さーちゃんのめちゃうま手作りプリン
( ,,・u・,,)🥄🍮

上の美味しそうなぷりんちゃんは
さーちゃんが手作りで作りました〜!🤩💞
ぷりんは土鍋で蒸して、
ものすごくぷるんっぷるんっに上手に
出来ました〜〜!!🥰😘
この作り方はすっごく簡単に激うまぷりんが
作れちゃいます!!
レシピを載せておきますね!✨✨
みなさんもぜひ作ってみてください
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


今日も充実した1日でした🍀🍀✨

みなさん見に来てくれて
ありがとうございまっす!😊
今日の記事おしまいです( ´͈ ᵕ `͈ )
手作りは、たくさん愛情が
こめられますから、オススメです★
それではでは!
今日もありがとうございました〜!(♡´▽`♡)

✩*.゚𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?