見出し画像

コンプレックスだと思っていたおっぱいが実は【アンチエイジングのスイッチ】になるお話。。。♡

日本人の9割の女性がおっぱいに対して何らかのストレスを感じた事があるといわれていますがあなたはおっぱいに対してどう感じていますか?

タイトル通り先に結論をお話しますと!!!

『あなたのおっぱいは若返りであるアンチエイジングのスイッチなんです』

私の所にいらっしゃるかたは40代の方が多くいらっしゃいますが、この年代の方は段々とおっぱいが下がっていったり。。。張りが無くなるとともにお顔も連動して下がってきたり、乳がんが気になったり、、など他にもエイジングが気になるお年頃なんですよね

私はこの16年間で何千人という女性を見てきましたし、私自身も他人ごとではなく お年頃 だからよくわかります

これはどうしてそんな悩みにつながるかというと

『女性ホルモン』がとても関係しています。

アンチエイジングと女性ホルモンの関係は切っても切れない縁なのです

女性ホルモンは妊娠出産、生理のためだけにあると考える方もいるかもしれませんが、二つの女性ホルモンが持つ役割はたくさんあります。

例えばシミしわを防いで肌に張りを持たせることや髪もつやつやに女性らしい丸みのある体型を維持し、時にセクシーな雰囲気を醸し出してくれるのも女性ホルモンの力の成す技なのです。

このバランスを崩してしまうと表裏一体で逆転してしまうのです💦

手足が冷えてつらくなったり生理サイクルが崩れたり、便秘になったり、ニキビや肌のかさつき張りの無さ、メンタルについてばらついたり、更年期がつらくなったり、自分に自信を無くしてしまうこと、運動をしていなくても太ってきてしまう、、、などなどにつながっていきます

女性ホルモンについてとこういったトラブルの対処法はまたの機会にくわしくお話したいと思いますが

今回はおっぱいは『アンチエイジングのスイッチになるお話』ですね♪

女性ホルモンとおっぱいは関係ないと思っていませんか?

おっぱいは私たち女性にとって救世主なんです!

そのポテンシャル(可能性)はとてもはかり知れません♪

そこで知っていますでしょうか?

おっぱいの状態は『子宮卵巣とつながっている事を』

おっぱいを整えることは実は同時に遠隔のように子宮卵巣を整え、そして自律神経を整えて女性ホルモンのバランスを助けてくれるんです!

おっぱいを整えて子宮卵巣と整えることは女性ホルモンのバランスをささえていくことになるのでアンチエイジングのswitchになるのです♪♪♪

ぜひ今日からおっぱいへの意識という愛情をもってケアをしてほしいです☆

その方法など詳しくは私のLINE公式のほうで続きをお話をしております♪

是非ご覧ください♪

おっぱいセラピー公式LINEはこちらから https://lin.ee/m8Y74Jx

それでは今日もご自分に感動を✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?