見出し画像

健康に美しく あなたの女性性を上げる『おっぱい健康法』

前回はサンドラのprofileをこのnoteに満を持してアップしました!

思っていたよりもたくさんの方に読んでいただけたことにサンドラ感動しましたぁあ!

ありがとうございます😭♥️

これからサンドラのnoteでは、
あなたを本気で 健康に美しく 輝かせるための 
情報・気づきになればうれしいことをアップしていきます!

今までブログをやったことがないので
初挑戦ですが、読み進めていただけたら幸いです

さて、サンドラがたくさんの女性に対してお伝えし、健康に導いている方法が

『おっぱい健康法』です

これは私の師匠である神藤多喜子が生み出し提唱している

『マンモリラクゼーション』

直訳すると『おっぱいのリラクゼーション』という意味ですが、

おっぱいを健康に保つことはおっぱい自体の形や大きさを綺麗に整えるだけでなく、その先におっぱいと連携している各器官や全身を一緒に健康的に みるみる本来の健康な状態に戻して

あなたの
『女性性を上げて心地よい心と愛せる身体づくり』をしてしていく方法です。

このメソッドを使い、私はたくさんの女性の悩みに対して向き合い解決してきました

サンドラは『死んでも女性として輝いていたい!』

と、かなり大きく⁉️いつも心に思っているのですが笑

でも本当のことなのです!!!

あなたは女性としてどう思っていますか?

そしてどういう女性を目指したいですか?

女性の性は男性性とは異なり
『美しい』性をもって生まれました

私たちがもつ女性特有の女性ホルモンもその美しさに関係しています。

しなやかで丸みのある美しい身体、
丸くてふわふわでかわいいおっぱいに
包み込む慈愛のある優しさは女性ホルモンの恩恵です。

しかしその美しさを保つための
『女性ホルモン』のあおりを逆に受けると

たちまち身体や心が悲しくなるほど不調になるときがあり、『美しさ』を楽しめないことが人生には何度も訪れます。

このあおりを逆に楽しんで
心地の良い自信のある心と身体を手にしたら
あなたはもっと、胸を張って毎日生き生き楽しめると思いませんか?

5秒 目を閉じてイメージしてください✨✨

そのイメージを目指して
一緒に『女性である自分』を楽しんでいきませんか?

あなたがまだ出会っていない
自分の可能性をサンドラが引き出します!

自分にいつも『YES!』を出せる自分に♪


あなたを変化させる第一歩の
『おっぱい体操体験講座』も
Twitterでアップしていきます!
(月に1度服のままzoom開催)

スタエフでは声で情報をアップしていきますので
そちらも是非お聴きください!

これからのnoteももちろんお楽しみに!

今日もご自分に感動を✨✨✨

おっぱいセラピスト サンドラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?