見出し画像

宇宙通販 次元上昇 他人はいない 意識を向けたものが現実化される


満月ですね~
太陽も火星もようやく蠍の涙の度数抜けましたが
まだ太陽と土星がスクエアなので
11月はハードめな天体配置でしたが
あと少しですね
踏ん張りましょうね!

お試しがあった報告ラインからもたくさんいただいてますが


ここで怒れば自分が損
焦れば自分が損
とにかく反応したら自分が損です
だって自分が創った現実で
自分が創りたい現実の最終テストなんですから
ここで平常心で淡々と対応していくこと
お試しがあったことに感謝することができれば
合格です

だってお試しがあるということは
クリアすればあなたの思考が現実になるサインでもあるんです
こう思えたら淡々と対応できると思います
すべては自分がどう思うかなだけなんです

叶ってない!!
まだじゃん!!
と、現実を見て感想を述べるのは

結局は宇宙の法則を理解してないからなんです


潜在意識使いこなせてるんです
という方ですら
宇宙の法則を完全に理解はできていないので
結局のところ
それは使えていないということになると思います

本当に使えているのであれば
今の現実に不満の感想述べたりはしないんで
お試しがあったら思考が現実になるサイン
もうすぐゴールだよ
とわざわざ教えてくれているので
ありがたいですね

反応せずどんな出来事もありがとう
といいながら一緒に対応していきましょうね!!

今日も津留晃一さんシリーズです
この世界には自分しかいないという話
みんな知っていると思います
でも理解はできてないと思います
ですので理解したいと意図してみてくださいね
あとはじめの49秒はいつも同じ話なので
スキップや2倍速など活用しながら
見てくださいね~~

ではどうぞ~~

~~ここから引用~~

『他人はいない。他なるものはあなたの外側にはない』
こんな言葉を100回聞いたとしても、
人の思考は依然として他人に喜び、
他人に思い煩います。
我々の思考は記憶を材料として用い、流れていくからです。

本当に他人は外側には存在しないのです。


思考はあなたに喜びを与え、葛藤を生み出します。
三次元世界の二極的葛藤は、
全てあなたの思考からやってきます。

 あなたには払っても、払っても、
振りほどけない恐れがあります。
他人が外側にあると思っている限り、
あなたは恐れから自由になることはないでしょう。
それは不可能なことです。

  『他人はいない』とは、現実と思っているもの全ては、
あなたの内側を反映した立体鏡にすぎないということです。
そこで頭は考え始めます。
「でも間違いなく現実はあるのだから、
この現実の中のどこかに私を映しだす鏡の部分があるのだろう。
その部分を探してみよう」と。
でもこれは表面意識の考える思考の流れです。
エゴは常にそう考えるのです。

 

もう一度言います。幻とは、全てが幻という事です。


現実はありません。錯覚です。
目を覚ませばそのことがわかります。
『今、自分は幻夢の中にあり、幻想を現実と勘違いしているのだ』
と決めてください。
「この現実の中には、自分一人しか存在していなくて、
自分に見えるもの、聞こえるものは全て自分の内なる世界が反映しているのだ」
と決めてください。
そうすればあなたの現実は本当に変わり始めます。
あなたが信じていた現実は、
ガラガラと音をたてて崩れ始めることでしょう。
今がその時です。
あなたが変わることによって地球は変わり始めます。
輝く地球へと変わり始めます。

あなたの地球にはあなた一人しか存在しないのですから・・・。

 「言っている事はよく分かる。
でもここはまだ三次元だから・・・。
自分がその心境まで行ったらそうするのだが」
こんないつものエゴのつぶやきに勇気を持って命令してください。
「黙れ」と威厳を持って命令してください。
今、決心してください。

そうすればそうなります。

自分が変わったら受け入れるのではなくて、
受け入れたら変わるのです。

逆はあり得ないのです。
あなたが主人公なのですから。
あなたが創造主なのですから。
「その心境まで行ったら受け入れるのだが」という
『たら』という条件をはずしてください。
それは起こりません。永久に。
もう一度言います。逆はないのです。
あなたが決めたときそうなるのです。
今、決めてください。決めて損をする事は何一つないのです。

 

『他人はいないのです』


この真実を受け入れてください。
あなたが全てです。
あなただけが真実である事を受け入れてください。
あなたがあなたの宇宙の総責任者です。
他人と思えるものはあなたの被造物です。
他人のことはあなたが決めてください。
その人がどんな人であるか、あなたが決めてください。
今まで通り、ひどい人と決める事もあなたの自由です。
その人はあなたが決めた通りに振るまい続ける事でしょう。

今あせっている心はまだ起きてもいない非現実の
空想を恐れています。
未実現の幻の中で喘いでいるわけです。

 人の恐れは起きてもいない空想の中にだけ実在できます。
しかし恐れはあなたをふりまわします。
『車を止めて早く連絡した方がいいのではないだろうか、
それとも近道はなかったか、イヤそっちの方が混んでいるかもしれない』と、
心は忙しく走りまわります。
あなたは『時間がない』と思った瞬間から、
意識の照準を遅刻した時にピタリと当て、
その事にフォーカスし続けてしまいます。
あなたは遅刻に意識を凝集して、
その現実を創造し始めている事には気がつきません。
『困った、大切な約束だ。どうしよう』と
焦るほどあなたはよりいっそう遅刻を現実のものとして引き寄せ続けます。

今、心にストレスがあるとすれば
それはもはやあなた以外に原因はなくなります。
そうです。少しの間だけ、
全てのストレスの原因を自分一人に起因させてみるのです。
自分が宇宙全ての根本原因であると仮定してしまうのです。
こうなれば後は楽です。
もうあなたは誰にも責任をかぶせることが出来なくなりますから、
肝が据わります。
 
あなたの意識を向けたものが、あなたの世界に現実化されるからです。

  現実だと思っている全てが、
あなたの被造物です。
宇宙の全ての責任をとることを決意したあなたは既に宇宙の創造主です。
あなたの思考により、
あなたのまわりの全てが産み出されていることに気づけるようになってくるでしょう。
あなたしか存在しない世界です。
そんな世界に恐れがあるはずもありません。
そんな自由な世界は単にあなたが決めることによって生まれます。
新しい地球は、
そんな自立したあなた方の再誕を待ち焦がれているようです。

~~引用ここまで~~


この話を説明してくださってる人のなかでも
とても分かりやすい部類なのではないでしょうか?・

とても理解しやすいと思います
そうすればそうなります。
これがすべてです
このことをお伝えしても理解できない場合もあると思いますが
本当にこれがすべてです
あなたがそう思うからそうなる
これだけです

あなたの意識を向けたものが、あなたの世界に現実化されるからです。


むしろ
あなたの現実はあなたが過去に意識を向けたモノたちが
物質化してくれて現れただけです
恐れとはエゴの独り言なので
まだそれは物質化してないんですが
あなたがそれに意識を向ける時間が長ければ長いほど
現実になる可能性は上がります
津留さんの以下の表現
今あせっている心はまだ起きてもいない非現実の
空想を恐れています。
未実現の幻の中で喘いでいるわけです。

空想を恐れているという表現がいいですね
そうです
空想です
自分が変わったら受け入れるのではなくて、
受け入れたら変わるのです。
すべて自分が原因であると受け入れることができれば
あなたはその瞬間から創造主に戻れます
昨日創造主についてのアンケート載せたんですが
わからない場合
答えはこれだけです
全ての原因は自分である
これだけを受け入れること
これだけがあなたが創造主に戻ることができます

あなたの世界にはあなたしか存在しない(あなたが見ている世界なので)
ので変えることができるのはあなただけ
変わらないのであればあなたが変わらないから
変わりたいならいますぐに変わるとエゴに命令してください
これしかあなたが創造主に戻る方法はありません

2024年末から激動が始まります
のんびりはしてられません


皆でシフトしていくためにも
ショートカットしてほしいので私が一緒に伴走してますが
自分一人でやると10年以上かかります
私が20年研究してショートカットする方法を
皆さんにお伝えしています
これをどう使うかはあなた次第です
うまく使ってショートカットして
シフトしてくださる方が一人でも増えるといいな
と思っております


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?