見出し画像

【潜在意識/自己観察】実現への近道 別の領域 自分を観察する 本当の自分


大開運日の計画みんな立ててますか?
2024年の中では唯一の旅行月ですので
欲しい運そして吉を自分で取りに行くことができる
自分の行動で人生を変えることができるという
このアグレッシブな姿勢が大好きなので
取れる人はとりにいきましょう~
寅の日や一粒万倍日よりも自分だけの開運方角っていう
特別なパワーのある日有効活用していきましょう~~
全ての盤がそろうので通常の方位の10倍近い効果があると言われているのが
今年は4月だけですので
準備していきましょう
この準備去年もしたら速攻で体調崩したんですが
デトックスなんですよね~
予約した日から運の変化は始まるので
去年は予約即デトックスでしたが
今年は予約したあとしばらく予定みちみちにしていたので
全ての予定が終わってからデトックス始まるという
空気の読み具合
4月までなるべく無理しない程度に
デトックスしながら整えていこうと思います
楽しみ。。!!4泊するか5泊するか今悩み中なので
予定立てながら今月はとにかく仕事頑張っていこうと思います~!
恋愛の講座がっつりやる予定なので
少しずつ恋愛の話に切り替えていきましょう
お金のブロック解除気になっている方はおはやめに
そろそろ募集も終了していく予定ですので

問い合わせくださいませ
いやー南東の凶作用風邪ですもんで
こんなしっかり風邪ひくとは
熱でなくて本当に良かったですね
鼻声がやっとあと少しで治りそうなんですが
しっかりデトックスしてますー
南東の吉は事業運で
昨年は東で新しい仕事や新しい事業という意味なんですよねー
本当に運のバイオリズムは大事です
うまく波に乗るイメージで活用していくと
自分の欲しい理想以上の現実が手に入るようにできているので
この想定以上、理想以上の結果を出すのに
方位の吉のパワーをうまく使うのがおすすめです
今日は

自分自身に向き合うことが実現への近道という
自己観察さんのお話から引用します


~~引用ここから~~


本当の自分の立場に立つと、
自然に安心できるので、
不安な思考に関心がいかなくなると思います。
だから、本当に安心して心地よくいられるか、
それとも安心してる振りしてるだけなのか

この違いに気づけていることが大切です。

「不安でだめな私じゃよくない」
と思ってる自分がいたら、
まずその自分に気づいてください。

「既にある」を採用してみて感じる
些細な違和感に気づいてください。
本当の自分でいること、
または本当の自分でいようとすることを、
常にそうしてるのが難しくても、
その時なりに最善を尽くす
ということが大切だと思います。

だから、エゴにごまかされずに
本当の安心を感じていよう
とする姿勢でいる限り、
メソッドをしてもしなくてもいいし、
散歩でもお茶でも、
自分の好きなことして
心地よくあるならそれがいちばんです。

安心できていないのに、
理屈の通りに自分をコントロールしよう
としてもそれは逆効果です。
理屈を理解していようとしていまいと、
することは「本当の自分」として、
本当に安心していることだけです。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
2ちゃんねるの潜在意識系の話が普及しすぎて
迷走している人本当に多いですよね
私がむかし潜在意識の業界に出会った時は
199式は有名でしたが
動画でこんなにカンタンにふれれる環境ではなかったので
文字でみるくらいでしたので
耳から入って変に知識増やして
知ったつもりになってて全然できていない
っていう人がとにかく多いような気がしています
いつも書いていますが知っててもできていないのであれば
それは知ってるとも言えないと思います、私は
実践してこそなので
聞いて知った気になって満足してるっていうケースもあるのでしょう
とにかく知ってるだけでは何も変わらない
でもどこから実践していいのかもわからない
そしてあってるのかどうかもわからないでしょう
と思うんですがみなさんどうですか?
今まで相談に来てくださった方で
最近潜在意識のことを知った
というかたがとにかくこのケースが多いように思っています
潜在意識10年以上研究しています!!という人たちは
シークレットだったり
シータやてましただったり
わりとこの辺りかじっているかたがたは結構あと少しーな感じのかた
多いんですが
耳で潜在意識の話聞いて知ってるつもりになってる
状態は多分ゼンゼン理解できてない可能性もあるので
ご注意ください
私的には紙を通して自分を知り
紙を通して真理を学ぶという
古いやり方かもしれませんが
これが一番身になるそして観念を変えること
ができるようになるのでクラシックなやりかたを大事にやっています
散歩でもお茶でも、
自分の好きなことして
心地よくあるならそれがいちばんです。
とあるんですが
これこそいうほど簡単ではないので
やってみてください
やってみてどうだったかぜひ教えてください
心地よくある状態とは
過去の後悔もなく
未来の心配もなく
今に集中して心が今この瞬間にあるということです
言うてしまえばここが悟りのような場所です
ここにいる時間を物理的に長くできればできるほど
あなたの願いはほっといても叶います
恋愛の話からそれてしまいましたね
(笑)
恋愛に置き換えても同じです
どれだけ心地よくあれるかどうかです
10年前?にはやったハッピーちゃんのメソッドも
ほっとできるかどうか!!!と
いつも言われてましたがここなんですよ
結局あなたがどれだけいまに安心できるかどうか
安心しているならば
叶ってない彼のことを考えたりしてないんです
ここができてないから
叶わないんだとなるんですが
意図を出してからタイムラグです
とにかく時間差が絶対にあるので
ここをどう快適にすごせるかどうかなんですよね
それさえできればすぐに叶います
今日はここまでありがとうございました!!



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?