見出し画像

【宇宙通販/潜在意識】エゴはとにかく無視する!!!


方位取りに外に来ているんですが
行く予定だったカフェいっぱいなのでその少し先のカフェにしたらどうにも居心地悪くて、
結局元のカフェに戻ったら空いていたので
2杯コーヒー買うことになりました、、、(笑)
昨日2022年からの方位の振り返りの計算していたんですが
どうも
まだマイナスから脱していなかったようで。。。
来月の大開運日5泊しようかな。。。
これでやっとプラス3くらいになるので。。。
今年目標は方位だけで22泊以上とること
夏の仙台が微妙に吉にはいるっぽくて
凶1つ予定減ってうれしいです!!!!
博多と日帰りにする岡山もしくは岡山は高松に泊まろうかな。。。
まだ悩み中ですが
吉22泊以上目標に頑張ります
石垣島行きたいって思ってたんですが調べれば調べるほど
沖縄本島が好きかも?と最近なっています
オーシャンビューの居心地のいいホテルでのんびりしたいだけなんですよね
離島にいくとオーシャンビューの部屋の数自体すくなくなるんですよね
行くまでに行きたいホテルもしくはカフェなどしらべてのんびりできそうポイント探していこうと思います楽しい調査なのでいいですね♪

いつもコメント下さる方が嬉しいコメントくださったので
のせちゃいますね~~~
語尾がごめんなさいがありがとうに変わりつつある
これってかなりすごいことですよね
いままで無意識に「ごめんなさい」連発していたってことです
それが意識的に「ありがとう」と言えている自分にも気づいているということなんです
意識で認識できるようになるには結構時間かかるんで
意識的に言える自分になってきたのであれば
それがどんどん顕在化して現実化していくのも時間の問題です
ありがとうが現実で展開していくの嬉しいし楽しみですね
応援しています\(^o^)/
あなたが与えたものを受け取ります
あなたが自分に許可したものを受け取ります
自分が自分をどう思っているかで
あなたの周りにいる人が自分に対する態度を変えてきます
どういう自分でいたいのか?
まずはしっかり決めましょう
そして決めたら絶対にぶれない
それでも現実をガン見してしまうときは
あなたがあなたを愛してないのかもしれません
そしてエゴの声を採用し続けているということなので
まずはエゴを流す練習から
はいはいそうだねそうだねって聞いてあげると意外と静かになります
静かにならないのであれば腸内細菌見直しましょう
食べているものがエゴ優勢になりやすいものが多いんでしょう
不安は腸内細菌が原因の場合も多々あります
そして自分で自分を世界で一番愛してあげると決めてください
自分で自分を愛してないのに
だれも愛してくれない現実になります
これは特定個人の場合もそう
誰かに愛されないのは そもそもあなたも 愛してないから愛されない
というこれだけ
シンプル!!でもこの言葉の本当の意味はそう簡単に腑に落ちないと思います
これをまずは腑に落とすことから
そしてそれができたら 世界を愛していきましょう
自分と同じくらい大事に慈しむこと愛すること
これができればあなたが世界からも愛させるでしょう
本当にカンタンなロジックなんですが
シンプルすぎて腑に落とすまで理解するのができてないんです
今日は

【誰よりも自分を愛する】あなたは自分自身を最大限愛して、
幸せにしてあげる必要がありますという108さんのお話しから引用します

~~引用ここから~~


あなたに許可します。
「自分自身を、誰よりも
全身全霊を込めて愛しなさい」
許可というより命令調ですがw
この部分は、今後のあなたにとって
重要な大前提となるはずですので、
納得がいくまで、
何度でも言い聞かせてください。
似たような想いを持っている人にも、
同様に許可しておきます。
自分自身のことと捉えて、
充分に言い聞かせてください。
あなたは、自分自身を最大限愛して、
幸せにしてあげる必要があるのです。
「自分自身を愛してはいけない」
などというのは、
どんなもっともらしい根拠があろうと、
これ以上ないほど、
甚だしく誤った考え方です。
今すぐに考え直して、
幸せを求めてください。

~~引用ここまで~~~


どうでしたか?
自分で自分を愛する
自分で自分を幸せにする
できていますか?
意外とできてないんではないでしょうか?
さっきのカフェあまりにも居心地悪かったので
すぐに出ました(笑)
自分に不快さを与えたくないので
割高になってもいいので快適さのほうが大事だったので
自分のために失敗したけどまぁいっかー!
で、場所変えてあげる
我慢してそこに居続けるのも
もったいないしなで残るのもカンタンなんですが
こういうちいさな我慢の積み重ねで
自分自身の自己肯定感が創られていきますよ
自分で自分に何を我慢させていますか?
それはまだ続けますか?
自分にどんな理由で不快さに目をつぶっていますか?
それをしてメリットはありますか?
自分にはどんなものがふさわしいと思いますか?
その自分は理想通りですか?
そうではないならいつまでそれを採用しますか?
決めてるの全部自分なんですよね
自分が自分を決めていることが
世界もあなたに対して決めてくるので
すべて幻想であなたが数多くある現実のなかから
そこを切り取って採用しているということなんですよね
今日から自分をどう定義するのか見直しましょう
愛し愛される喜ばれる存在
でもいいし
喜びにあふれる私
なんでもいいです
でも 決めないと そうなりません
ここがみそ
決めないことにはそうなりようがないんです
ただただ過去の延長の今が創られていくので
自動再生で 過去からのデータのなかでの いま
になっていくでしょう
だからあんまり変わった感じがしない現実になっていきます
でもここを変えるにはまずは自分の意識の力を使って
決める
私はこう!
そう決めたらブレない!
だってあなたの世界なんだから
そうすると決めた現実が展開されていくようになるんで
もしならないのであれば妙な観念握っているので
ご相談ください
無意識なんで自分で見つけれないっていういつものやつ
(笑)
カンタンにかわります
だってあなたが創っているあなただけの世界なので
今日はここまで
ありがとうございました!!




この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?