見出し画像

【人気記事】2/5~2/11あたり、1週間振り返り

最近の人気記事を集めました! 🔴 

中森学です。「起業」「副業」「働き方」などを
テーマにnoteを書いています。
 
2/5(月)~2/11(日)あたりに公開した記事
● もっと前に公開した記事
それぞれの中から、「人気記事」「気になる記事
を選んでみました。


【⚠️目次⚠️】
1🔴 最近書いた記事
2🔴 もっと前に書いた記事
3🔴 最近読んだ記事

※ たくさん載せたいのですが、
今回はそれぞれ3つに絞りました






(1) 最近書いた記事で人気のもの

「ブレない自分」「自分の軸・核・コア」を
テーマに書いたところ、多くの方の注目を
集めました。
( 最近の記事の中で )

-----------------------------------------

会社員時代は、家と職場を往復するだけ。
つきあう人も職場の人 + 学生時代の友達で
人の広がりはあまりない… と思っていたら
起業後は大きく変わりました。

-----------------------------------------

noteを始めて3年経つ、今の心境





(2) もっと前に書いた記事

朝活 (オンライン交流会)、ランチ会、
オンライン展示会、Canva初心者セミナー
など
いくつかイベントを開催していますが、
その中で挙がった話題です。
 
こんなこともあるのか…! と、びっくり。

-----------------------------------------

詮索されるのが嫌いなタイプなので、
詮索もしないタイプです。

-----------------------------------------

1年8ヶ月前、note公式マガジンに
取り上げられてPV数が一時的に激増した
ときの記事です。
( すぐに普段のPV数に戻りました )






(3) 最近読んだ記事

chocozapは無人店舗のため、利用者の
マナー次第でお店が奇麗にも汚くもなる
らしいのですが…という記事です。
色々考えるきっかけになりました。

-----------------------------------------

人によって解釈・定義が全然違う言葉って
いくつかあるので、「その言葉はどういう
意味で使っているの?」と確認が必要という
話に共感しました。

-----------------------------------------

自身の会社はどんな会社で、ビジネスを
通じてどんなことを成し遂げたいのかが
記事から伝わってきて、カッコイイ!! と
思いました。



新しい記事を次々と公開するだけでなく
公開済の記事を活用して、良いnoteを
作って行こうと思います。


( 過去、何度もそう思って挫折してのも
これまた事実ですが… )



🔴起業・副業EXPO 出展者一覧




#まとめ #振り返り #振り返りnote
#人気記事 #note #ブログ #生き方



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?