見出し画像

『真実』は、「真逆」なんです。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


『真実』は、「真逆」なんです。

いくら「外側の世界」を変えようとしても、変わらないです。「心の中」を変えた方が早いんです。


「心の中」が、「外側の世界」だからです。

「外側の世界」は、「心の中」の投影です。


ほとんどの人の、「心の中」は、どうなっているかと言うと、沢山の「心ちゃん」がいて、バラバラに分離して「反発」し合っています。

外側を否定する時、「心の中」で、『心ちゃんどうし」否定し合っています。


この世界の「戦争」も、一人々の「心の中」の「心ちゃん」どうしの「争い」が元です。
その「エネルギー」が集まって、「戦争」となります。


『無限平和』を実現するには、一人々「心の中」の「心ちゃん」どうしの争いを止めることです。


「心ちゃん」どうしの「争い」を止めるには…?!


✿『今の、そのまんまの自分を愛する事』です。(頭心の法則)
(そのまんまの自分に「絶対的価値」があることに気づく事)


一人「自分」が愛で満たされると、「他人」も愛が満たされて、「この世界」も愛で満たされてくる。(一厘の秘密)


「自分」も、「他人」も、「この世界」も、『ひとつのエネルギー』で繋がっています。


この世界は、初めから『愛と感謝』の世界なんです。(バックグラウンド)

だから、「争い」が絶えなかったんです。


『真実』は、「真逆」なんです。



そのまんまの自分を愛するには?!
(音声)心ちゃんとの対話の実践方法です↓↓



心ちゃんを自由にする実践方法(ダブルバインドの解除)↓↓↓



『マイナスの自動思考(取り越し苦労・心配性)』が出なくなる方法とは?!↓↓↓


ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?