見出し画像

ロック精神を貫け!自分でルールを作れば、自分の世界で生きられる。ルールを破り、熱狂を生むマーケティング 「ビジネス・フォー・パンクス」

もし、あなたが最も信頼するひとのアドバイスを無視してでも実現したいことがあるなら、「ビジネス・フォー・パンクス」は、間違いなくあなたが実現したい未来に向けて爆速で進むきっかけになる。

とはいえ、この本に書かれている方法は、簡単でもないし、短時間で成功で実現できないし、100%成功を保証された方法でもない。

この本は、

自分のビジネスの存在価値を見失っている。

ビジネスに対するやる気がわかない。

アイデアを思いついても、それをどう形にしていいかわからないまま、いつの間にかそのアイデアも、日常の忙しさの中に消えていく。

今のままでは、スケールできると思えない。

これから事業をスタートしたくて、きっかけが欲しい人。

におすすめしたい。

この本を読んで実践すると・・

・世界に、自分と自分の商品が認知され、消費され、クチコミで広がる。
・仕事に生きがいを感じられるようになる。
・ビジネスが楽しいと心から思えるようになる。
・顧客が熱狂的なファンになってくれる。
・自然とひとや資金が集まる。
・営業していないのに、売れる。

というような未来が手に入る!

「ビジネス・フォー・パンクス」


自己流でやれ!ロックを貫け!
パンクロック精神を根っこにビジネスを展開。

たった3万ポンドではじめた会社は、5万ポンド(約70億円)を超える売上高(設立から毎年、黒字)8年で500人以上の社員を抱える。

世界50ヵ国に出荷。世界40店舗でビアバーを持つ。

世界で最も進んだ技術を取り入れ、一流の環境対策も行う。

イギリスのビール産業に革命を与え、イギリスのクラフトビール業界が発展する土台を作った会社の成功哲学。



2007年、スコットランド北東部のさびれた工業団地の一角にある倉庫でスタートしたイギリスのクラフトビール会社「ブリュードッグ」のサクセス哲学とは・・

ここから先は

4,369字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?