言葉が人に与える影響は大きい
そして言葉はその人そのものの在り方も教えてくれる

じゃあ誰かからもらった言葉、聞いた言葉が全てを決めるのか?

そうじゃない

いつでも決めるのは自分自身の内側

私たちは選択することができる

愛に変換することもできる

そして自分の口から出た言葉をいちばん聞いているのは自分自身

相手にかけているようで自分自身にいちばんかけているの

言葉は魔法
ネガティブな言葉もポジティブな言葉も

言葉は力をもっている

ほんとにこの言葉は相手と自分にとって必要かな?ってひといき置いて考えることも大切


自分の欲求を満たすためだけの言葉ではないかな?

言葉にして表現することが大切だったり
必要な瞬間があるからこそことばを大切に扱いたい

https://www.instagram.com/satomi_3_tb

Instagramもやっています🌈✨

#子育て

#心からの言葉
#言葉
#声色
#瞑想
#人間関係
#家族
#リレーションシップ
#パートナーシップ
#信頼
#セルフラブ
#自分を愛する瞑想法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?