見出し画像

かっこかこ展 開催します 


久しぶりに、個展を開催します。ずーーーっと前から、いつか市場みたいな日常の一角で、ポッと非日常を感じられる展示がしたいなぁと考えていたのですが、それが、ついに、ついに、実現します!!


作品の数はあまり多くないので、これまで作ってきた作品をほぼ全部展示します。なので必然と、私が作品を作り始めた初期の頃からの作品も展示することとなり、全体的に、過去をさかのぼるような展示になるなぁと思ったので、(過去)展という題にしました。というのは名目で、ポッと思いついたのが、「過去展」だったからです。そして、( )かっこをつけたらゴロが良いなぁと、思って(過去)かっこかこ展にしました。そこからコンセプトを組み立てていきました。

ぜひ、楽しんでください。

(過去)展
 ―柿本慧こ 作品展―

2024年3月6日(水)〜3月9日(土)


3/6 →午後2時から午後5時
3/7→午前9時から午後5時
3/8→午前9時から午後5時
3/9→午前9時から午後3時

※搬入と搬出のため、時間が日にちによって違うので、ご注意ください。

小樽 中央市場ビル第3棟 (小樽市稲穂3丁目11-3)ガンガンギャラリー
※小樽駅より徒歩5分

入場無料
作品の販売はいたしません。