見出し画像

音の喜び♪

演奏会を終え、過去の芽生えを思い出し改めて感じたこと。

演奏会

ほっとサロン主催。
都城市ウエルネス交流プラザ・ムジカホールにて、0歳から大人まで楽しめるコンサートが開催されました。

あったかい雰囲気の元、3人で演奏いたしました。

フルート♪壽山智美

サクソフォン♪マザートモミ

グランドハープ♪堀之内聡子

赤ちゃんも一緒に聴ける親子コンサート♪
不思議な有難いご縁が繋がって、今こうして都城市で関わり演奏させて頂いている事に心より感謝です。

お越しくださった方々、ほっとサロンスタッフの皆様、ありがとうございました。
ムジカホールの皆様、そして応援してくださった方々、ありがとうございました。

想い

20年ほど前にふっと芽生えていた想いが叶っています。

自分の中から出てくる小さな芽に気付いて、少しずつでも栄養を与えていけば、いつかは花開く。

もしかしたら花が開くことのない芽もあるかもしれないけれど、土壌の栄養にはなっていく。

様々な体験をする中で、自分の中に芽生えてくるものが本当にたくさんあります。

その中の芽から何年か後、花開くことができるように。
これからも少しずつ栄養を与えていきます。

今、体験している事。
何年か先に繋がっている。
今、この感情を味わっているからこそ出てくる想いがある。
きっとそれはこの先に繋がっている。

演奏会を終えて、そんな想いが出てきました。

喜び

ご縁ある方の喜びを受け取ると、とても幸せを感じます。
わたしも楽しんで、相手の方も楽しんで。
愛や幸せの循環が起こる。

やりたいこと。

求められること。

一方だけでなく、このバランスは必要なのかなと感じています。
まだまだ模索中ですが、このバランスをとりながら、想いに出来るだけ正直に進んで行きます。

ご縁ある方の笑顔が広がり、幸せの循環が広がる事を願って魂に響く音を届けていきます。


あたたかいクリスマスをお過ごしください☆彡

この記事が参加している募集

イベントレポ

ご覧くださりありがとうございます♪ スキやコメントは活動を続けていくうえでとても励みになります。 頂いたサポートは音楽活動費と自然環境団体へ大切に循環していきます。