見出し画像

大江千里さんのハミング食堂「大江屋まかないメシ」を作ってみました。

大江屋まかないメシ#204「アルグラなめこチカラうどん」

これは材料がある!
と冷蔵庫を開けたら野菜ミックスにアルグラが入っていなかったので代わりにほうれん草を入れました。

カリフラワーに焼き餅がいい感じで美味しかったです♡癒される〜


2品目は
大江屋まかないメシ#200「まかないオムライス」

玉子は真似してお布団をかける様にふわっと。この日は雪も降っていたから外もふわふわです。ケチャップをたっぷりかけると懐かしい味❤️


きょうの料理で作られた
「親子丼 in NY」
もこちらでレシピが見られますよ♪
一品でお野菜とプロテインがたっぷりとれるし、冷蔵庫の残り野菜で出来るのが嬉しいですね。


皆さんも作ってみてね!

そして、Conglaturation!も沢山いただきました。読んでいただいた方々ありがとうございます💓

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?