見出し画像

何事も常に進化、前に進んでいる

少し前にも書いたのですが

現在の生活環境は、
常に新しい技術が
取り入れられきた結果
成り立っています

普通に使われている
便利な技術や快適なサービスも
定着、根付くまでには
想像を大きく超える
時間が、かかっています・・・

なぜか?

便利さや快適さは
理解できるけれど
なんか、怪しい、怖い、心配・・
といった警戒があるから



生成AIって使ったことありますか?

データや条件を与えると
文章や画像、音声などを
作り出す人工知能!

既にスマートホンには
対話型AIの音声サービスが
搭載されています

求める回答や資料を得るには、
提供するデータや条件設定が
難しいのですが・・・

chatGPTなど・・

有料会員に向けては
音声機能の拡充が
進められているようです


企業でも、個人でも
まだまだ活用は、限定的??

生活を快適にしてくれる
技術、サービスの一つです

AIに限ったことではありません
様々な新しい技術やサービスに
いち早く触れてみませんか!


信じ過ぎず
疑い過ぎず
ただ、確かめるだけです

活用するか、しないかは、
自分の判断で


何事も早ければチャンスが広がりますよ!



**************

コミュニケーションアプリの
Wow Appは、LINEと同じ!
でもLINEと大きく違うのが!
アプリの中で、ゲームをしたり、
アンケートに答えたり、
当然、通話やチャットなど
コミュニケーションツールとして!
ただ使っているだけで収益が!
収益を慈善団体に寄付もできます
WowAppを使ってみませんか?
私の個人ページにアクセスして、
詳細をご覧ください。


************
円安は、いつまで続くのか、、、、
日本円の価値は下がるばかり、
不安じゃありませんか???


日本円だけでの資産管理は、危険⚠です
日本円に代わるものを!
大切な資金を
他人には、預けない、渡さない


************
急激に発展を遂げている
世界屈指の物流拠点
Dubai(ドバイ)の!!
ホントの経済環境!
最新情報!
綴られています!
ADIFグループの展開する
事業に注目です!


***************
思うは招く! 理想を実現!
情報は、
信じ過ぎず
疑い過ぎず
ただ、確かめるだけです!
活用は、自分の判断で!

一緒に思いを叶えましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?