さとうはるかが文を書く

notall(ノタル)のリーダーさとはること佐藤遥です。文をしたため投稿します。

「花束みたいな恋をした」を観たんだ

※記事中に物語のネタバレになる可能性がある記載があります。 1月に映画を見てすぐ8割方書きあげたくせに、まとめかたがわからなくなり断念していました。が、昨日深夜に…

2021.2.20 29歳生誕祭

ことしは週に1回、いや10日1回は更新を・・・と意気込むも、なんていうか書き始めてもまとまらず、勢いは失はれ、まとまらないということが続き気づいたら2月も後半でした…

クロノスタシスって知ってる?

何でもない1日だった。ほんとうに、なんでもない、1日。 書き記すようなことでもないし、だれかに知らせるべきようなことはなにもない。 朝、といってももうほぼ正午。…

あけましておめでとうございます

Bluetoothキーボードを購入した、という記事からはや2ヶ月半も過ぎ去っていました。 あけましておめでとうございます。 年末のツイキャスでも言ったのですが少しここの更…

Bluetoothキーボードを買いました

お久しぶりです コロナウイルスによって緊急事態宣言が出されたころから、大きく変わっていく世の中と、少しずつ変わっていく自分の心境なんかを書き起こそうと思っていた…

thePresentを作詞したこと

-ことばの存在 ちいさい頃から日本語が好きです。 ひらがなカタカナ漢字の読み書きも早かったし、小学校3年生くらいのときに難読漢字にハマって「蝸牛」やら「無花果」やら…