見出し画像

Bluetoothキーボードを買いました

お久しぶりです

コロナウイルスによって緊急事態宣言が出されたころから、大きく変わっていく世の中と、少しずつ変わっていく自分の心境なんかを書き起こそうと思っていたのですがそんな折パソコンが不調になりましてずるずると また肌寒い季節に突入してしまいました。

昔からこう見えて(どう見えているのかわかりませんが)、ブラインドタッチがとても早くて(しかもしっかりFとJに人差し指を置く正しいタイピングスタイル)スマホのフリック入力もいいんだけどキーボードさえあればnoteももう少し気軽に更新するのでは・・・?と思い立ち、アマゾンプライムデーに購入しました。

結論:
めちゃ便利。

更新するかしないかはまた気分次第になるかとは思いますが、(ごめんなさい)、とにかく試し打ちがしたくて。読んでくれてありがと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?