見出し画像

社会人3年目になりました🌸

社会人3年目🌸

4月になってしまいました〜
月曜日の朝って、何だか不安な気持ちになりますが、半日は入社式をzoomで聞くだけなので気楽に行きます!!

🌱

毎年、新年度になると目標を立てているのですが、今年は「仕事でこういうことやりたい!」という目標を立てるのではなく、「自分自身のあり方を変える」目標を5つ立てました。

1年間意識したら、もっと自由に生きやすくなると思うので、頭の片隅において過ごしていきたいなと思います!

🌱

【社会人3年目の目標】

  1. 困った時に助けて貰ったら「ごめんなさいじゃなくて、ありがとう」という

  2. いつもと違う行動をとる

  3. 困った時は人を頼る

  4. とりあえずやってみる。やってダメならそれでいい!という考え方を持つ

  5. 土日に出かけてみる🚃

🌱

あと、昨日東京へ行ったので長く使える革のリュックサックを購入しました。

今年の目標を体現するために!そして心入れ替えるために!!奮発しました。

服やカバンで1万円を超える買い物したのは人生初!

どれも良すぎて悩みましたが…🤔💭
いい買い物、素敵な出会いが出来ました。

素敵な店員さんから買えました🫶感謝!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)