見出し画像

どうして病気に振り回される人生なのか

この記事はわたしの普段言わない弱音だったり
作品としてのものなので
有料記事にさせてもらうこと
ご理解いただけたら本当に幸いです

そして今回は3000文字以上なのと
知的障害の女性のことについても書いてあるので
少し高めに値段設定させてもらいます
すみません

先に完全閉鎖病棟のことを
記事に書こうと思いましたけれど
自分の心の整理がついてないのと
フラッシュバックがひどいので
弱音を先に書かせてもらいました

本当は完全閉鎖病棟のことを
気になる方がいると思いますけれど
ご理解頂けたらと思います


ここから先は

3,042字

¥ 2,580

わたしは今会社を建てるために頑張って動いていてコンセプトは障害者の人が生きやすく特性に合わせて出来る働きやすい会社を作る資金のために頑張ってるのでよかったらよろしくサポートしてくれたら嬉しいです