見出し画像

ICUから精神科完全閉鎖病棟の本当の闇

皆様が気になってると思ったのですけれど
なかなか思い出したくない部分も
たくさんあって怖くて
書けませんでしたし
でも身を削っても書こうと決意しましたので
読んで頂けたら嬉しいです

そしてわたしみたいな被害者が
減りますよう
願ってます
これから書くことは本当の
事実ですし
お話も盛ってません
だから仮に(S病院)とします
そしてわたしはこの記事を書くことを
リスクと共にあと個人情報や
有料記事そして値段も
少し高めにこれでも最低限にして
ご理解頂けたらと思います
今回は3600文字となって書いております
これは実際起きた出来事です
神経を削りながら書くことを決意しました

ここから先は

3,331字

¥ 1,050

わたしは今会社を建てるために頑張って動いていてコンセプトは障害者の人が生きやすく特性に合わせて出来る働きやすい会社を作る資金のために頑張ってるのでよかったらよろしくサポートしてくれたら嬉しいです