【1min | GAX】なぜ営業はマーケのリードを後回しにするのか。組織横断での「顧客理解」が大切な理由
GAX(ガックス)のナレッジ記事を「1分で読める」短縮版でお届けする【1min | GAX】です!
今回は、マーケティングと営業の連携について、実際に取り組んだことをご紹介します。
ざっくり言うと
営業とマーケティングが連携できていなかった…
組織横断で「顧客理解」に取り組んだら
「ペルソナ」と「カスタマージャーニー」が一般用語に
商談件数は半年で6倍に。担当営業は売上予算200%達成を実現
▼もっと知りたい!方は、こちらをぜひどうぞ(約5,800字)
▼ウェビナーのアーカイブを公開中
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?