見出し画像

佐東朝鬼

“サトウ チョウキ”と申します。

“佐東”は母方の祖母からもらい、
“朝鬼”は朝にめっぽう強いので、そう名乗る事にしました。

人という生き物に関心があり、
以外の生き物にも関心があり、
あらゆる関心ごとが頭を埋め尽くしています。

すごく能力は低いのですが、
考える事、書く事が好きです。

直筆は汚く、
基本がなってないですが、
アウトプットしていこうと思います。
よろしくお願いします。

今考えているテーマは

  “本質”

人間の元にある本心・陰の部分を、
作風に出したいと思っている次第でございます。

まずは“超見習い物書き”ということで、
始めたいと思います。


もしよければ、
こんな私にスキ・コメント・フォローお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いします★

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?