見出し画像

今年やりたいことを書き出してみる。

こんにちは、おじょーです。

「一年の計は元旦にあり」といいますが、
あっという間に1月最終日となってしまいました。

しかし「思い立ったが吉日」という言葉もあるし、
どちらかというとそっちの方が性にあっているので、
本日書き出してみました。

今年やりたいこと。

推しのnoteを購読する→CLEAR!

肌ケアをがんばる→現在手と顔を実験中

衣類の断捨離をする

気分が上がる服を買う

朝に自分で捏ねたパンを焼く

おいしい目玉焼きを作る

気になる人に声をかけてみる

新たな推しを探す

月1でパートナーと二人だけでデートをする

食に関する資格を取る

先輩夫婦に会いに行く

パーソナルカラー診断をやる

家族写真を撮る


うんうん、とりあえず毎月のものを除いて、

月に1つずつやっていけば今年中に終わりそう。

それぞれの内容の詳細はまた後日。

noteにいる皆さん、頼りにさせてもらいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?