見出し画像

はじめまして

はじめまして
紗紗。と申します

お久しぶりですの方もいらっしゃるかもしれません

noteは3年前からアカウントがありましたが
あまり更新をできておらず…
また心機一転、1から始めようと思いました

きっかけは、読書の秋 📖´-
本を読むことが増え
心がわくわくすることもあり
書きたい気持ちもふつふつとわいてきました

文章を書くことは慣れておらず
実は苦手です…。

苦手なことにもチャレンジをしたい
その日、その時に心動いたことを忘れずにいたい
そんな気持ちたちがnote再開に繋がりました

読んでくれている方々が
ほっこりするような
くすっと笑えるような
温かい気持ちになれるような
そんな場所にしていきたいです

拙い言葉たちですが温かい目で
読んでいただけると嬉しいです( ¨̮ )


次の投稿では、
軽く自己紹介を…と思っています✩.*˚ 

さぁ、自分自身と向き合ってみようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?