見出し画像

お姉様方とホームパーティー🎵いつも気に掛けていただき、ありがとうございます😊

お疲れ様です😊
ちょっと寒いけどスッキリ爽やかな秋空の大阪です🎵

街中が金木犀の香りで嬉しい😃楽し~🎵大好き~🎵
*ドリカム好き🎵

さてさて先日、

たっぷりとお料理を用意してくださいました😍

私よりちょっとお姉様方とのホームパーティーに行ってまいりました💞

元々は、
共演した事のある声優&女優の安藤千代子さんから広がったご縁⭐

千代子さんと神戸の冬🎵

時々、
ホームパーティーその名も、
居酒屋えり子
に寄せてもろうてますぅ🍷😆🍷

金木犀も飾られての秋の宴
赤ワインや白ワイン、
実は日本酒も😍
ネームプレートも🎵

美味しかったです~💞💞💞
いつもありがとうございます😊

えへっ

みんなと写真撮ったけど、
載せる許可を取り忘れちゃった😁
その代わり・・・

えり子さん家のランちゃん🎵

可愛いランちゃんの写真を載せておきます😊
私たちが到着した時はキャッキャッキャッキャッと歓迎してくれて、
その後は写真のように静かにしてた😊

色んな年齢・職業の方と話すのって楽しい😊

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。