見出し画像

アレスコダイエットモニター結果

こんにちは。
アレスコパーソナルトレーニングジムです。
今回から、アレスコのダイエットモニターとして
コース終了したお客様を定期的にご紹介していきます!

ダイエット期間2ヶ月

今回ダイエットコース50分2ヶ月のトレーニングを終えられた田口様。

もともとは1日1食の食生活でした。
これですと、基礎代謝以下の摂取カロリーとなってしまい健康的にダイエットというのは難しいと判断した為、1ヶ月は5食食べながらトレーニングに励み、残り1ヶ月ダイエットに取り組むプランで進みました。

結果


3食しっかり食べながら取り組んだ結果

1ヶ月で

体重 マイナス8キロ
体脂肪率 マイナス3.7%
腹囲 マイナス10センチとなりました。

もちろん、糖質制限ではなく
脂質制限になります。

食べるダイエットは簡単なようで難しいですが、
ポイント掴めば、辛くないダイエットですよ!

田口様のダイエットのコメントや
元の体重が何キロだったのか知りたい方は、
こちらのリンクからご覧ください!

#糖質制限ダイエット   
#低糖質ダイエット   
#産後ダイエット   
#トレーニング   
#パーソナルトレーニング   
#名古屋   
#自宅トレーニング   
#脂質制限ダイエット   
#ダイエット記録   
#ダイエット   
#ダイエットメニュー   
#四日市   
#美尻   
#ボディメイク
#ダイエットモニター募集
#ダイエット女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?