見出し画像

中学生でもパンツを下ろされる私

皆さんこんにちは。

【クシャミでギックリ腰起こした友人を腹抱えて笑ってたら頭ぶつけて友人よりも先に搬送されかけた自業自得の日本代表】ことさりです。

えーっと。

あの…。その。

今日はどしょっぱつからいつも以上に変質者でキョドってるンですけど。。

一個前の記事、早い段階で買ってくださった方…。


その、えっと。。

……。


見ちゃいましたか?…

なんてゆーか、その。、えぇ





私の顔。。



あれね、今:;(∩◉﹏◉∩);:アアアってなってます…。

なぜなら。

いぇーい有給だぜ平日イオン楽すぃいイェーイ!のノリで載っけたまでは良かったんですけど、

…あの、やっぱりですね

日に日に恥ずかしくなってきて。

:⁄(⁄ ⁄´ᴗ⁄﹏⁄ᴗ ` ⁄ ⁄)⁄:

購入者が三人に到達したあたりから
「だめだ!耐えらんない!恥ずい!」と、

最後の写真だけ消してしまいました。。


早い者勝ちで見れた方、保存してませんよね?
したとて私は知らんぷりしてあげますが、拡散はご法度ですよ?🙏💦

(>人<;)…。

でも、お気に召したら即ポチッと決めて下さる所、とっても嬉しいです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )カッテクレテアリガトウ

うーん(._.)…


ってかマズかったかなぁ…
450円で自分の体(の一部)売ってしまったの。

あーでもぉ。。
ただ独り語り書いてるだけなのに続き気にして下さる方が居るってのは当たり前の事ではありません。それは本当に有難い事なので、

うんぅ。……

はい。。


☆。.:*・゜早期購入者特典‏☆。.:*・゜

って事にして、忘れます!!!!!

ってかお尻叩きの独り言450円って安いんですか?高いんですか??

相変わらずわっかんねぇ…( ´・ω・` )。。

この世界の民にとって
お尻ペンペンのどんな所が魅力で、大切な時間やお金を費やしてまで読みに来て下さるのか。

私が理解するのは時間がかかりそうです。

😔💭…。

そして私は生まれてこのかた、『営業』なんて職種はやったことが無く、言う事ハイハイ聞いて金魚の糞のように会社についてきただけのゾンビ人間ですので

いわゆる

『商売』と言うものをやった事が無いのですよ。

つまり、価値が不明なモノに加えて、モノの売り方も学んでこず、そうやって生きてきたが為に価格設定もよく分からいまま手探りで今に至るという事です。

( ºωº )チーン…

よって、1人でも買って下さる方が居るとちょっと安心するんですよね、これくらいの価値で良かったんだなって。

で、結局何が言いたいかって言うと…

記事が高すぎる安すぎるがもしあれば、その時はそっと教えて欲しいのです。
それが私の経済のお勉強にもなりますので🙇‍♀️ ̖́-

分からないモノの物価は価値の分かる方々に聞いて回る、購入の可否で教えて貰う、が今の私には必要で、知る為に出来る事だと思っています。

って事で、可能な限り今後もご教示宜しくお願いします。

m(_ _)m


では、面白くもないのに長い前置きはここまでにして、今日も始めていきましょう!!!

タイトルは下記の通り、

【中学生にもなっても親にパンツを下ろされる私】

です。

先に言っときます。今回はもしかしたらお尻叩きの話よりも、どっちかって言うと私の『下着事情』になってしまうかもしれません。
興味が無い方はスキップお願いします✋

とは言うものの、下着に特化した話題って意外に難しいですよね!
そうそう語る機会も無ければ、友人との宅飲み卑猥トークでも直ぐ尽きてしまう話題です。
なので今回はそう長くはならないかも。
それに、お尻叩きがメインじゃない。
ご容赦を。
楽しければ良いのですが🥺✨

自信ないならなぜ話そうとした、ってツッコミは謹んでお受けし、左へ流します!
突発的な案、いつも通りやで👍

v(。・ω・。)ィェィ♪


さて、何を隠そう、実は私も皆さんと同じ、人型の成りをしております。
要するに、腰から下に股が裂けており脚は2本ほど保有、脚の付け根は普段服やストッキングで2.3重に隠して生きております。

いわば、幼少期から社会常識として、また性教育の一環として、極力毎日下着を履くように言い付けられて参りました☺️

なのにお尻叩きの時はどんなに嫌がってもそう教えてくれた母直々にパンツを下ろされてしまう、それが我が家の普通のお仕置き。
私が思う今世紀最大の謎です。

マジでなんなんだ( ー̀ωー́)…

で、まぁ先に断った通り私の下着事情からアプローチしていくと、

小1~小4は基本『綿パン』一択

でした。

母が適当に買ってきてくれたもの。キッズインナー売り場で好きな絵柄やキャラクター選んだもの。などなどを履いていましたね!

イメージこんなの。


で、子供の敏感肌に優しい100%綿パンツ時代を覚えている限りざっくり一学年ごとに羅列してみますと、

お尻叩きが始まる小一はぶっちゃけパンツ下ろされてもあんまり気持ちに変化はなかったっていうか🙄…

痛い!よりも後ろから出てくる

パァンッ✋💥って大きな音にビックリして泣いちゃってました😭

六歳なりにお仕置きされるの悩んでいたとは思うんですけど、
周りに愚痴る程でも無かったし、始まったばかりでピーク時と比べて頻度もかなり少なかったので

されてない周りとの差も深くは追求しなかった。

『家』と『学校』が自分の知る全てで、世界で、『親の方針』が自分の家の『常識』。

「度が過ぎたらお尻を叩かれる」と覚えていく段階とはいえ、さほど気にするものも守るものも無く、当時の私はある意味ノホホンと幸せに生きていたのでしょうね!

はい。

小二の時も殆ど同じ。綿パンツ。スヌーピーやリラックマ、ハートや星の絵柄とか。
パンツ下ろされる時の気持ちにあまり大差もなく、まだ

痛み<怖い!な感じでした(´・ω・`Ⅲ)

こん時までは母の言うことを素直に聞けて、ちゃんとゴメンなさいする良い子だったんですよ…?

同じ境遇の心友、有希ちゃんと情報共有し出して凄い安心した記憶があります。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


そして小三くらいからですね、気持ちがモヤモヤふつふつと変わり始めたのは。

それなりに人付き合い、学校の中の自分の立ち位置を覚えて、周囲を気にして自分と比べて、

ウチって少数派?、なんでウチだけ?、

って確実に思ってました。

子供の心の成長って著しいですよね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )…

小三の時のやらかしでひとつ軽いエピソードですが、注意されてもレースのカーテン体に巻き付けて遊んでた時、引っ張りすぎてカーテンをレールからブチッと千切ったんですね。

母👹鬼の顔👹して近付いてくるもんだからすーぐお仕置きって分かって、嫌で、私部屋中逃げる逃げる!!!

≡┏( `Д´)┛ ……三(((((´ω`;)スススー

体は年々重くなってたと思うんですけどまだ小柄な方だった私は脇の下に手首入れられて抱えられながらお仕置き部屋へ運ばれました。
ドカーン💥叱られて膝へ。パンツ下ろされて、

ペェーン!!!  私、ギャアッ!!😭😭😭

それでも今までの延長線上と言いますか、『悪さしたらお尻を叩かれる』ってのが私にとって普通だったから、単に嫌だなって気持ちが強くなっただけでした。えぇ、まだ。

それが小四に入ると一気に気持ちが替わります。
もう一人でお風呂に入る様になって、当たり前に自力で服脱ぐし着るし履くし🙄💭

確か小四の秋頃だったかな、胸に違和感を覚えて運動したりするとチクチクしたりしたの。
でも私は特に親に何も言わなくて、でも周りの友達も体が変わってそういう話も出てきて。で、

私、どうしよう…。


胸の膨らみに困ってたさなか、その年の運動会で体操着着て走る私が気になったらしく、母が色々説明やらサポートをしてくれて、

はい!!!

私はデビューを致しました🎉🎊💐👏♥️


“ファーストブラ”を買いに∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!!

後から運動会の時乳首が目立ってたって聞いて…
ヽ(´ー`)ノあぁ。そゆことね。って感じ。

多分、みんなきっとそうだったと思うんですけど、
ブラって初めはやっぱり抵抗がある。

なんでこんな肩身狭いもの付けて生活しなきゃいけないんだろ( ー́‎ࡇー̀)みたいな私も思ってて。

でもまぁ、タンクトップの裏面が二重ガーゼになっているインナーから始めて、カップ付きのハーフトップとかキャミソール型のインナーとか。

中学でこう言うの

身に付けるまでは親が買ってくれた合いそうなの何かしら身に付けて、仕方なく学校へ行ってました。

(´△`)…。

で、付け始めから1年経って五年生になり、そういう下着に慣れてきても、普通に

お仕置きはされてて。


2.3年前には感じなかった感情が如実に現れます。

分かります?

『恥ずかしさ』ですね。

この時から痛みより恥ずかしい気持ちが増して、メンタルくるなー😢って思い始めます。

それと同時に、好奇心や興味本意から来るスリルな遊び(ピンポンダッシュや癇癪玉)も増えて
割と5.6年が一番回数的にピークだったのかなって今は思います😔

軽いものも含めれば多い時ほんと週一レベル。

お仕置き嫌って程されてそん時な反省すんのに、
懲りずにまーたやるんだよね。。子供って…。笑

でもされないように悪知恵働かせて回避したり?育ってきた語彙力で言い負かしたり?
されずに済んだ事もちゃーんとあるんですよ?😏✨

で、私は五年生で生理が来ました。

ここら辺からカラダの話になって生々しいので気持ち悪かったらスキップして欲しいんですけど、

パンツにオリモノとか黄ばみが付き始めて

予兆はあれど実感は無かったから普通に生活していたある朝、

起きてビッッッッックリ!!!( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

初潮が訪れて、自分が寝ていたシーツが血まみれだったんです。そん時私は

(あ、ついに死んだんだ…)


って思いましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

ファーストブラと一緒にナプキンも買ってくれてたみたいで、パンツにペタッこれ履きな、って母親冷静に対処してくれたんですけど。

この時から平常時はおりものが気にならない濃い色の一色パンツ、血祭りの日は無地のサニタリーショーツに代わりました。
柄があっても水玉系かボーダーですね。


で、

皆さんこうなると1つ疑念が現れませんか?

恐らく。

【生理中のお仕置きってどうしてたの?】

ですよね?

この答えは意外と簡単で、一言で言えば

ここから先は

3,797字 / 1画像

¥ 510

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?