実話に基づいた小説 「沖縄物語」 第33話

[乙女の心を持った亥]

乙女の心を持った亥は突然突進してくる。

二面性を持った仔犬はいつもやられてしまう(泣)

乙女の心が強い時は優しいけど

それがない時に突進してくると
手がつけられない。

ちょっとしたことをグジグジ言ってくる。

謝っても許してくれない。
メチャクチャたちが悪い‼️

こんなんでメンタルやられるよ。

只でさえメンタルが弱い仔犬なのに

最近やっと少しずつメンタルが強くなってきたけどさ

突進してきたあげくには
「メンタルやられたば?」

なんて言ってくる。

これには怒りを通り越えるよ。

怒りを通り越えて笑えば良かったのか?

なんて思ったりもする。

それが出来たら仔犬は最強になるな😅

仔犬ではなくなる。

ゴールデンレトリバー?
シベリアンハスキー?

それを乗り越えたら大型犬になれるな😃

亥の攻略方法、誰か教えて下さい。

私が色々と試してクリアしなければいけないかな?

あの手この手で攻略していこう🎵

乙女の心を持った亥と共存する為に
何が必要不可欠なのか?

ちょっと考えてみようっと…

コロナのお陰で出来てること

君との旅はまだまだ続くよ🎵

サポートして頂きありがとうございます。 色んなことがありながらも今こうして生かされてることに感謝しながら歩んでいきます。