見出し画像

お客様の 変則的な物置き 作り🔨難しかったDIY😅


物置き、兼用の棚を作って欲しいと お客様から依頼を受けました。


※ 長い物を収納出来て、
※ 短い物も収納したい
※ まぁ まぁ 長い物も収納出来て
※ 4段棚が 欲しい
※ 横からも 別の物を取り出せる様にもして欲しい
※ 柱も 沢山は 建てないで欲しい😅

   まだ あるのですか💦

※ 透明で光も入り、  はい💦
※ 屋根もあるとイイね✨ 

 
 それでは そんな感じで お願いします😅

  あぁ~  とにかく やってみます💦

んん~ 難しい 

  

まずは 柱を立てて


外壁が貼れるような下地を作っています。


外壁は 光が入るように ポリカのブロンズ色を張りました


横からも 長い木材など取り出せる様に 開口しています
開口 部分から雨が入らないように 屋根を付けました。


棚を 長さを変えて 4段 作っています。


垂木を入れて 4段 下地が出来ました。
 床板を入れて 仕上がりました✨


使い勝手は 良いと 思います😊✨強度もあります。


 お客様にも 喜んで頂きました😊

 変則的な 物置き❓ 棚でした✨


   


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?