見出し画像

「忘年会で飲む!」は、当たり前じゃなくなった

毎年
12月になればクリスマスパーティー🎄
年末になれば、忘年会で飲む🍻✨
それが当たり前でした。

今年、それが当たり前ではないことを知りました。

「当たり前」と言えることは
とても幸せな事なんだなぁということを知りました。

また一日も早くみんなでワイワイ楽しく飲めるようになれますようにと祈っています🍀🤲🍀

今では、たとえ家飲みであっても大事な家族と
同じ部屋で過ごせる幸せ...それも当たり前じゃないんだなあとヒシヒシと思うようになってきました。

しっかり、ここで飲めるしあわせをかみしめ
大事に過ごしていこうと思います!!

画像1

#ここで飲むしあわせ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?