見出し画像

亀の歩み

こんばんは、さらみです。
旅行の計画を立てるのに没頭し、気づいたら1時間以上たっていました。
計画を立て、それを遂行するという一種のミッションですからね、旅行は冒険ですね。
さて、なにが亀の歩みなのかと言うと、2日前にスタートした朝活です。
今日は起床時眠すぎて1時間だらだらし、二度寝三度寝した結果9時に布団から出る結果となりました。1時間に抑えた自分えらい、👏。
朝、というか午後に起きる生活をしていた人間が突然8時に起きるなんて鬼の所業でしかないので、この辺で抑えられたことには感動を覚えるほどです。 明日は朝から予定があるので確実に起きられると思います。
睡眠時間を死守するためしっかり早めに眠ろうと思います。

なぜか今は頭が興奮状態で、今布団に入ろうものなら2時間くらい眠れない自信があります。
ここにアウトプットして、お風呂に入って気持ちを落ち着かせてから眠ろうと思います。
一進一退、亀の歩みではありますができないこと、難しいことに直面しても逃げずあきらめず粘り強く努力するのが私なので、これからも朝と戦いたいと思います。
朝の時間が有効に使えることで、一日が長く感じるし、なにより自信に繋がりました。これからも続けていきます。
朝に強い女に、私はなるっっ!!!!!
言霊なり。
では、短いですが今日はこの辺で。
いい夢を見てください。🌟
Cherish yourself🌻
さらみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?