見出し画像

頭の中を掃除する


こんにちは。さらみです。
今日は朝活8時起きに失敗し、10時に起きました。
明日は朝から予定もあるし、きちんと起きよっとーーーー

人間精神的、時間的余裕がある時じゃないとできないこと

・自己投資
・読書
・こうして何かにアウトプットすること
・瞑想(?!)

最近やるべきことがたくさんありそれらを片付けていたので、なかなか向き合うことが難しかったけど、負けじと時間を捻出してきたものたち。
これからも、これらのことはどれだけ忙しくてもきちんと時間を作っていきたいな。

忙しい、を楽しめるようになることが今の目標で
(忙しいって口に出すのは避けようと思っている)

その渦中にいる時には気づけないのかもしれないけど、色々やることがあって大変だけど充実してるっていうのは薄々感じている

これからもっと余裕がなくなる生活が待っていると思うけど、自分のやりたいことをできる余裕が作れるように一生懸命努力していきたいと思う。

これを見た未来の自分よ、余暇を楽しめているか??
新たな目標に向かって成長を続けているか?
周りの人たちとの時間を大切にしてる??

大切なことを見失わないように、こうしてここに書く
未来の自分、いつでもここに戻ってきてね⭐️

大切なことが変わらない自分でありますように

今日はこの辺で。いい午後を過ごそう🌷

Cherish yourself💐
さらみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?