見出し画像

【ラジオの話】サラシ、ラジオはじめるってよ!

毎日投稿41日目です。
3分で読める記事を目指して書いていきます。

今回はラジオの話です。


【ラジオはじめます!!】


私サラシはラジオをはじめます!!

ブログやTwitterと同じでメンタル関連の番組中心やろうと思っています。
たまに政治・人生論・豆知識も話したいな(笑)

stand.fmにはレターという質問や要望を送れる機能があります。
皆さん!!
どしどし送ってください!!
TwitterのDMでも可です。

なんでもかまいません。
・うつの悩み
・精神疾患の悩み
・メンタルケア
・人生相談
・恋愛相談
・陰謀論
・豆知識
などなど(笑)

サラシは皆様に心を支えます!

心を隅っこに寄り添わせてください!



~こんな時に聞くのがおすすめ~

電車・散歩・作業用BGM・睡眠用BGM
そこまでギャーギャー喋るタイプではないので安心してください(笑)

実は、ライブ配信が一番やりたい。
まあ喋るの得意じゃないから少し慣れたら始めようかな!!


今回はごちゃごちゃ言ってしまいましたが、
サラシの「心のラジオ」をよろしくお願いします!!



【おわりに】


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!

スキ・フォロー・コメント

よかったらお願いします!
嬉しいし、励みになります!


Twitterもやっています!

これからも皆様にとって読んでよかったと思える記事を投稿していきます!

頑張ります!

今後ともよろしくお願いします!

【プロフィール】

【おすすめ記事】

【人生目標】

・故郷の北海道に帰ること

・子供の頃からの夢である犬を飼うこと

・皆様の心の隅に寄り添える存在になること

この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございました!ヒントにしていただければ嬉しいです。スキ、フォローもとても励みになります。 第二の人生は楽しみます!!