見出し画像

見えるカラダケア♡ボディーメイク  【2月】~ヨガセルフケアクラス~開催しました


【やっぱりカラダは正直💓】

今日は@ヨガ✨ボディーメイククラス。自粛期間を終え1か月ぶりにスタートしました♡

足を運んでくれた皆様と一緒に身体を動かし・めぐらせる時間。ありがたく感じる時間を過ごしながら、お休み中に体験した身体の久々の不調のことも思い出していました。

ヨガに通っても/ダンスなど様々なオンラインクラスを受講しても成しえなかったこの感覚は

【人に伝え・巡らせることで体感できること♡】

レッスンを通して自分自身の身体への変化・巡りをぐっと感じる一日となりました。


♡カラダってやっぱり正直で何が大切かを覚えているのですね♡


私にとって、このクラスは原点。

saraflowとして活動した一歩、の大切なたいせつなクラスです🌸

・・・

病気やケガを寄せ付けない(笑)健康で過ごせるためのカラダ作りを♡


私のクラスは完全なオリジナル。

コナミスポーツ・インストラクター・トレーナー/理学療法士の活動をしながら2万人以上の方と出会い、お身体を見させていただいた中。

現在も中医学の学びから、季節に合わせたセルフケア方法・特に移り変わりの激しい女性達へ特化したプログラムと空間をその場・お越しいただく皆様と組み立てています。

☆リハビリテーション(理学療法)解剖学・運動学・バイオメカニクスからの怪我・病気の予防・ヨガ・呼吸法など動きの応用と

☆中医学・薬膳から季節に合わせたセルフケア方法をお伝えするボリューム満載のクラス(笑)

昨日の薬膳・阪崎先生と皆様と学んだ立春のセルフケアもお伝えしました♡

お一人お一人に合わせた動きを取り入れたいため少人数様のクラスとなります。

しばらくお休みの方がいらっします。お仲間1名様程募集中です🌸

・・・

初めての方でも安心の空間の中で本格的な春に向けてセルフケアを行いませんか?

2月18日・25日

3月4・18・25日

4月8・15・22日予定 9時45分~

画像1

画像2


その他募集中♪


今日も読んでくださった皆様へ

ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?