見出し画像

ARISTOCRATSのお客さんが感じた豊かさ、「忘れられない、忘れたくない経験」を自分にさせてあげた愛、奇跡🌹私はこれを繋いでいく🌹


今日から、販売です🌹

販売商品はこちらを見てね🌹

↑この記事から抜粋します🌹

これを書いた時より、もっともっと、
熱くて強くて、優しい想いを持っているから。



女の輝き、私の輝き。

輝きも、女も、揺らぎ、美しく変容し続ける生き物。
箔の輝きを見ればわかります。


同じものでも、角度を変えると、
あらゆる輝きを放つことが。


女は、限定的な思考では生きていけない。
予定調和な生き方はできない。

未来に今、展開する生き物。

だから、素晴らしいし、
だから楽しい🌹

私にとって、女に生まれたことが、愛。

私に生まれたことが、愛。


この愛から学び、この愛によって変化し、

この愛から学んだ通りに生きているし、

これからも生きていく。

ARISTOCRATSの商品を持つ皆さんは、
改めて、自分に誓い、
ロゴを見るたびに必ず思い出してください。

使いこなすとは、こういうこと。



そして、存分に使いこなしてほしくて、

ARISTOCRATSの商品を買った時の
想い、感じたことを覚えていてほしくて、

創ったのが、

【Venus Treasure🌹女神の誓い】


下の記事は、

先月の販売期間にお求めいただいた方が、
お求めの際に備考欄に書いていてくれたメッセージを
貼っています🌹


あの時は、初めてお求めのお客さんが多くて、

みんな、自分自身に、

自分自身が「初めて」を経験するきっかけを
あげて、

たくさんのことを感じた🌹


あの時、感じたことは、一生にあの時だけ、

1度だけ🌹


私は、私が、

「忘れたくない、忘れない」経験を
たくさんさせてあげたい🌹


これも、私を大切にすることだから。

どの瞬間も、忘れたくない、と想いが

溢れる経験をさせてあげる🌹


ARISTOCRATSで、お求めのみんなは、

必ずこの経験をしているし、

私は、ちゃんとnoteに残しています🌹

みんなが忘れないように、

そして、

その全ての想いを、繋いでいく為に🌹


初めてARISTOCRATSで、お買い物する人たちにも、

お買い物した人たちにも、

みんなの人生に繋がるように🌹


この宇宙も女も、全て繋がっているんです。

思考で分離させているだけ。

考えたことは、忘れるけど、

感じたこと、見たもの、聞こえた音、

香った香り、

これは忘れないから🌹


感じた豊かさは、同時に感謝となり、

世界に放たれている。


感謝という愛、「受け取った証」は、
永遠です🌹


だから、私は、

「豊かさ」を感じられない人とは、
今世、ご縁がありません。


ARISTOCRATSのお客さんもそうよ🌹


ARISTOCRATSのお客さんは、

間違いなく、絶対に、

豊かさを感じているんだから、

そして、それを受け取っているんだから、


豊かさを感じられない人とは、ご縁がないし、
用事がないと自覚するべきです🌹


無料提供好奇心旺盛がめつい勢とは、
関われないと、知っておくべきです。


ARISTOCRATSの商品を持つということは、

みんなが思っている何倍も価値があり、

何倍も豊かさが存在するんだから🌹


それを、受け取るだけよ🌹


Venus Treasure、手にしたらわかります🌹

手にしたら、

豊かな経験を与えてあげた自分に
感謝が湧き、

無意識に手が動いて、誓いを書き上げられます🌹


「自分との誓い」「女神の財宝」という言葉を

重く捉えてる人がいると思うけど、

重く考えることじゃないよ。

どう在りたいか、どう在るか

を、書くだけ🌹

「ハワイに行く」でもいいのよ🌹


その誓いに、愛は宿るから🌹


ARISTOCRATSのロゴのパワーは、
みんなが思っている以上に、
絶大です🌹


これ、祭壇をつくるレベルで持っている人は
みんなわかると思うけど、

絶大なんです🌹


このロゴから、パワーをもらって、

Venus Treasureしてね🌹


SAORIの流儀🌹

私は、この美学をめちゃくちゃ大切にしているから、

ARISTOCRATSのお客さんの想いを
ちゃんと大切にしています🌹



DVDの詳細、豊かな情報はこちら🌹
(無料提供好奇心旺盛がめつい勢は、
一生、受け取れない愛と豊かさが入っています】

内容どうこうより、買う時の想い、
感じたことが、宝なのよ🌹

あまり、たくさん貼ると、
リンクに飛んで戻るのが大変だから、

このぐらいにします🌹


今回の販売期間に初めて、ARISTOCRATSでお買い物する人は、
備考欄に想いを書いてね🌹



愛を受け取り、愛で満たされ、
その愛を放つ。


そして、みんなの想い、愛を
繋いでいく🌹


私は、

女に生まれた自分を愛して、

幸せに生きたい人たちの、

虹🌈の架け橋だから🌹


20時スタート🌹


あなたの人生で、1度しか経験できない、
感じるってこと。

一生に1回を経験した瞬間、
変容が起きる🌹



医学では、到底、解明できない奇跡を
起こした彼女のように🌹

パルファンの代表作の記事🌹

何度読んでも、魂が震える🌹

この奇跡のパルファンを

持っていて、纏っていることを、

誇りに思ってね🌹


選ばれた人しか、買えません。


私は、これからも、

視聴者を選び続けるし、

ファンも選び続けるし、

お客さんも選び続ける🌹


お客さんの想い、愛、勇気、
大切にします🌹


ARISTOCRATSのお客さん、
特にリピーターのみんなは、本当に
品性があって、受容力があって、

私って恵まれているし、本当にありがたいことだから、

私のこの豊かさも、当然、大切にします🌹


備考欄、楽しみにしてまーす🌹

💎先行販売は、

当初の予定の19時より早く、

お昼前には、終了しまーす。 

ほとんどの人がお求め済だからね🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!